G'z One Brigade(2) 

続報。
件のCASIO製北米ケータイ『G'z One Brigade』の動画を発見。
もっと大きいかと思っていたが意外と小さい。これならポケットにも収まりそうなサイズだ。


Coooool!
若干厚みがありそうだが、せいぜい今使ってる『E03CA』程度だろう。

開発チームによると日本での反響も大きいらしい。しかし日本の市場は「売れ筋」ばっかり売れる傾向にあるとかで国内投入にはハードルが高いとのこと。

…なんだこの国は。あれだけ個性個性と偉そうに叫んでおいて結局みんな価値観は一緒ってか?
うん、そういう所こそがまさに「日本らしさ」だよな。外国人には理解されないだろうけど。


でも需要は確実にあるんだよ!カシオ直営の完全受注生産でいいからローカライズに期待。
形とかサイズが変わるくらいならガラパゴス機能ナシで頼む…。

国は「尖閣諸島移住キャンペーン」とかいってコレ支給すれば案外人集まるぞ。


…俺とかな。

  ブログランキング・にほんブログ村へ 
ブログランキング参加中
[ 2010/09/26 15:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)