スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

詐病です 

日本の未来
ハイガイズ!傾けろイヤホン!
無為鼻炎(非常にいい)!
Yeah!憎むべきは理性哉、ハレルヤ!

自動車税を納めに行った系!
帰りに一時停止違反で罰金ファッキン!
即金でキャッシン当然だアスホール俺。
カトンボ的若造ポリスに理屈責め良好!
Let Us 警官侮辱でサラリー喰らえベイビ!

さらば地球!五輪!speedo社!
ルルーシュ反抗期R2!硬度戯ass!
「朱雀×億泰の親父」萌え専。アッー!
攻め受け表裏一体!やおい穴何処?
メタボリック魂・フニャチンBoys?
スカンク野郎にマOグリ返し上等だ!

仮性O茎ダガー禁止!AKB遠い!
予告葬らん!ベーブルース不発!

Yeah!誰も悪くないらしいぜ!
全部自分の迂闊さが悪いんだぜ!
遣る瀬ないぜ!遣る瀬ないぜ!

他殺も自殺も分別が邪魔するぜ!
弱い者たちが夕暮れ!
さらに弱い者をFATALITY!
ちなみにマインド状態は良好だ!
病名なんざ、つかなゐぜ!
甘ったれクリーチャー潜伏中よろし!
正常で常識的で温厚だ!Caよこせ!

明日もハートに脈動の予約受付中!
いい国つくろうスカベンジャー!
脱走だ!脱柵だ!また今度な。

チャオ!

スポンサーサイト
[ 2008/06/20 16:54 ] カオス | TB(0) | CM(3)

τレナτレナ糸扁 

案外]″─」レ〒″・/丿ィス″のコラム(聖☆オーラル学園 給水塔)のリインカーネーションです。


それはどもりの金色の雑音です。
導入したいと思うので、私の最も良いあいさつは2008年にさえ「都市伝説」をできるだけ導入します。
特に殴っていなかったので、新年に適当な「都市伝説」について考えましたが、それは安全な「もの」に行きました。それは「それを無視して、それを無視する」ことです。 「前置きですが、今回は長くなりました。」

「それを無視して、それを無視してください。」全国を通じて存在していて、住民登録が学校に主としてあります。 したがって、多くの話が存在していますが、基本の話はそのような感じです。



東京の高校に行ったAはサッカークラブに属しました。 それは毎日、毎日、厳しい練習で一生懸命働いていました。そのようなもののAが心配して、方法を持っていなかったくらいの1つがありました。

少女は習慣時点で見る3階の左からの教室が校舎で上である秒からある人と遊び場を見ています。 私は、少女には全く光景のそばの知っていることがありませんでしたが、それがいつもここを見たと思いました。
クラブ活動の仲間が例の「少女」の話をしているのを聞いたAは、「皆は通知されました」と考えて、それが自分自身のを奪われた気持ちになって、近い五十音はある日の楽しみです。
「その少女はだれのものを見ていますか?」という話になるとき、近くにあるように考えました、「それが私であったなら、良いです」と言って。


季節は経過しました、そして、暑い日は夏に続きました。 クラブ活動は残りの熱のため早く終わりました。 友人とともに帰り始めたAは後ろからしていた状態で残っているものに気付きました。 教室に戻って、後に残されたものが見つけられて、戻ったとき、Aは例の「少女」のものを思い出しました。
Aは、3階まで上がって、少女が存在した教室に向かいました。 教室に到着するとき、入り口から内部に覗き見したとき、窓の近くで遊び場を見ていた少女が薄暗い教室にいました。
Aが声を掛け始めたとき、私の目は疑われました。

少女のウエストからの下が全くありません。 少女は彼女を支持しました。ウィンドウ・フレームの肘とそれの両方が付きました、そして、上側のボディーだけのボディー(?)は支持されました。Aが途方に暮れていた状態で立ち続けるとき、少女はゆっくり振り向きました。

少女は床に落下するとき(?)がともに手渡す左、およびアプローチA.で行われたHaihaiを作ります。Aは慌てて逃げ出しました。
しかしながら、少女の動き速度に見る間に速くアプローチします。 破れかぶれになって、逃走した少女は、ほとんど・考えないことによって、校舎を出かけさせました。・ ・ ・ 直後、および後部でついに見られた友人の起源を後ろにもたれさせたAにアプローチしました。
しかしながら、少女の外観が全く何処にもありませんでした。


"Hanako"は、上手に「トイレ」をベースにするパターンを持っていて、この他、「下半身」を必要とするパターンを持っています。話。
そのうえ、また、前の材料の話も有名です、そして、「それを無視して、それを無視してください」というこの話は世界に広くよく知られています。
一般に、あって、言われていて、前の材料はこの話です。



それは冬至の北海道で起こるある事故の話です。
また、非常に寒かったときに、日に雪が降っていました。 視点は、前方にまた、また、プレートのように列車の運転手で彼の目を非常に狭くして、見ました。
しかしながら、外での進出にアプローチしたとき、強い衝撃を受け取りました。 急ブレーキは慌てることでした、そして、掛けられた列車は止められました。 「あふれ」て、考えられて、外で進出するのに返されたドライバー。

ボディーがウエストの近くの2における右に切られた女性はそこに横たわっていました。
それが来ようとした時はほどなくして、そして、キャリーへの救急車です。それ、メンバーによる女性。 まさしくそのである女性は声を出して話を始めました。 それは、皆が非常に驚いていましたが、まだ息を持っていた女性を急ぎながら、病院まで運ばれました。
女性は、「どこに、私の下半身がありますか?」ともっとも、運ばれて、あった緊急手術か存在時点の女性が死んだという何回をも尋ねているように思えました。
それは「しばらく、もののそばで低温がある列車とものの非常に鋭いホイールで切れるのにおいて、傷は凍るかもしれません、そして、出血死から逃げます」でした。 「医師の話。」


それは非常に鋭い刃物類であるかもしれません、そして、既に、温度がどのように通常低くて、賢明な読者の様々な兄であってもボディーがまさしく2で人工のaであるなら、死にます: 彼は、それに気付くと考えますが。
そして、話、「両足はShinkansenによってももから切り取られましたが(もちろん、それは自殺の目的でした)、それは数時間生きていました」がそうであった、: 確かに。
しかしながら、話はそれとこれへの別です。 ボディーが切られるならだれが生き残らないかは、ハズです。 それが力「21さん/さん」であるなら「医学の竜」を組にすることであるかもしれないときに、不可能は不可能です。

「それを無視して、それを無視してください。」しかしながら、考えが「医学の証拠」が必要としなかったa翻訳、材料の前のなどが好きであるのでそれが「都市伝説」に言われている、この話は一般的であり、「それを無視して、それを無視する」これらが「下半身」を要求するということです。
それがそのような怪談の1つを紹介するので、そこですが、都市伝説分野の「定説」に批評するというわけではないすべての自然には話がありません。



30 40年は現在、前のの評判です。
それは国鉄(現在、「JR」があるということである)時代に起こった出来事です。
国鉄の重要な仕事の1つには、線路の維持チェックについて何かがありました。 (もちろん、そして、現在。)
終列車の後の2、3の2人の人を線路を歩く事故があるかどうか確認するのは、仕事です。

また、1日はいつも線路を歩きました。 何かは、線路にステーションがあった後に残り時間およそ1時間でそれが歩く時を横たわらせていて、隣のステーションと共に中央が指すアプローチを横たわらせています。 アプローチして、しばしば見るとき、それは男性の上側の身体でした。 明らかに、それが列車にひかれたとき、下半身は見つけられません。

死体が集められないなら次の日の操作を妨げるので、1人の人が駅まで行きます、そして、支援は呼ばれます。 (それは無線電信さえ配列されない時代です。 自然である、携帯など ・・・)別人は場所に留まりました。 左の1人の人が夜中に1人の人がステーションとそれに面しているとき、死体が歩き始めるのと同じです。
それは快い方ではありません。 そのうえ、同僚は2時間以上戻りませんでした、そして、雪が降りさえしました。

「思うとき、音が人が歩くところにあります」欠ける。 ..ポストそれをマッサージしました。「仕事。」
考え、「あなたは既に戻りましたか?」ですが、それは早過ぎます。 付近がよく調べられても、だれもいません。
考えられたので、臆病に私を笑いました、そして、「どうにか」、それはタバコに点火しました。
その時でした、そして、「何かを引きずった音」は今回、明確に聞かれました。 徐々に。approach.When、男性は、一目が以下に動かされたと本能的にほとんど叫びました。 死体はここに向かって進められます。
「それは考えられましたが、存在の死体はここに向かいます」 怖くなった男性は近くの電柱を登りました。
下の方を見るとき、上側のボディーだけの死体は電柱を変えます。 男性は、黙認して、同僚が戻るのを待ちました。 それは死体が私の下を動き回る音を知ります。

もっとも、時間がどれほど経過したかが理解されていないか否かに関係なく、東の空は徐々に明けています。 彼が電柱を滑降させることへの音について聞いていなかったので、同時に、男性はそれを作りました。
同僚が支援を取るので、現在の出来事は話されました、そして、ほどなくして戻りましたが、信じているのは可能ではありません。
死体が再び調べられるとき、確かに、それは死んでいます。 しかしながら、何かが動き回ったマークは男性が登り続けていた電柱の環境に雪の上で残っていました。

私がこの話を聞いたのは、小学生でした。 個人的に、この話がいつで前の材料であるかが良いという考えが「それを無視して、それを無視する」ということです。
しかしながら、追いかけるものがそのような個々の事情と無関係にどこかの今日の学校のだれかであったかもしれないなら「それを無視して、それを無視します」。
それは苦労外観です。 ..(笑い)。


[ 2008/01/07 21:01 ] カオス | TB(0) | CM(11)

`/□モ・/@、ナ″レヽレまぅ 

]″─」レ〒″・/丿ィス″のコラム聖☆オーラル学園 給水塔)がまた新しく生まれ変わりました。


それはどもりの金色の雑音です。 そして、「日本の「クリスマス」にはそれがある、」「ジャンボな宝くじ年末になると、」 足立とこのコラムには、夢があって、それは、12月に話すためにしとやかに歩きます。 (多摩)

皆さん、「金持ち」になりたいと思います。 ・・・ 現金のためのAsであるときに、あなたそのようなThisに関しては、賞は時間に勝ち取られます--「富。」 " ..そして、「」 徳川が埋葬のお金と呼ばれる、)、(Itoi…さん/で「Shingenの竹田隠すことの金鉱」Itをしないまさしくそのあなたは小規模がある話ではありません。あなた。 ..富。 .."..... この広大な世界の、より多くの富・ ・ ・ Itは「ソロモンの富」です。

「「「ソロモン王」は大きい王として古代のイスラエルで全出力を自慢します、そして、莫大なものは特性に言われていて、そう」 それをするということです」。 そして、オーク。 お金の世界中の暴力・ ・ ・ どんなIs It「トレーボトルのハンター」と「研究者。」 「「質問」目的が「胸) 賢人の契約のアーク」だけでないと呼ばれて、属する環境、お金、銀、および宝石にItを集めることであるので、Itはそれについて説明します。」

それはこれとそれになります、そして、ある「契約のSahitsアーク」は聖なる祭壇その露出「絶対神ヤハウェ」がAと王座に直面しながら予言者でモーセ(それは、Tenと超有名なCommandmentsである)と造をするということです。 新しいバビロニア王国がその後古代のイスラエルで王国を破滅させたとき、「契約のSahitsアーク」は、欠けるようになって、しかしながら、発見されていませんでした。 それは古代のイスラエルに王国の「ソロモン寺」に奉安されました。

「「契約のSahitsアーク」でひどいパワーを持っているので、それは、有名であって、覚えている人です」Loss。 そのうえ、「侵略者が(アーク)です」 映画と「インディ・ジョーンズ」が言ったという(それはここで環境でモーセsの「海を2における右に分割した逸話」に似ています)城壁考えが破壊されたとき、いろいろな事に従って「大元帥ヒットラー」が得始めた話の"Sahits"が気楽なポストと引渡し日さえ止めた、それ、現在。

・・・・・ どちらかがなぜ日本にあるかを(そこの事情は、記録されたもの(「12月の毎月のMuの問題」と仮説)であり、他のどこかでそれを見ます)知りませんが、知りませんが、「キリストの墓」は日本に「契約のSahitsアーク」では質問を持っていません。
しかしながら、それ、また、発見されて、それがそうする人々の皆はスチール写真を見られて、持っているので言われるなら日本で答えが「刀の山」であると言われていない四国と徳島の場所では、県が伝説のためにどこを持っていたか、() 「刀の山」で第二次世界大戦の前部から「ソロモンの富」を隠します。 結果が終えることができない理解されていた存在を終えるので、ここのサイド(?)が前部から都市伝説からそれが挑戦であると考える場所の歴史について研究する有名人でそれを解決してください。

話してください。 littlePlease変化。 皆さん。 かご。 かご。 歌。 プレーしてください。 Know.Itはそのような歌です。


「それはクレーンと亀のメモ用紙が何時に何時に出かけるところの前部と夜明けの逆晩で
すか? ..かご。 . . 鳥の未決箱かご」


正直なところ、それはそこで再びそれに見えますが、死産(流産)の悲劇を歌う歌がこの歌が歌われている間にプレーした人であるので都市伝説分野(?)で有名ですが、別の理論は存在しています。 理論「ソロモン富、」 突発が機能させるものを隠します。
刀の山の「「ソロモン富のSahitsアーク」=を契約するために走っても神秘的であることは思われなく」山の頂上の人にはそれが「TsliwaとCamawa」と呼ばれる架空のそうする形の岩石にいる、「「多くのトンネルがあるので(それで、洞窟はぐいと突かれますか?)、私は実際に内部的にします」。 しかしながら、この歌は短過ぎる、示されるとして分からないコードだけとしてものです。認識で。

しかしながら、それは安全な(?)です。 かご。 かご。 まさしくその。 それを聞いてください。 話してください。 適当なAllBe。 コード。 ソリューション。 (それはそうであるかもしれません。) 神秘の2番目と3番目の隠すこと、および解答を発見してください。
確実に時々の東西Toとそれを解決するのが可能であり警備におけるwhats、およびそれと1の奥の部屋影響はそれになることです。 笑い。 中。)、富。 「世界を得ます。」 「あなた、良さ、」 ..可能である、存在による理論を確立する、( . そして、自然(内部高橋代表と人生はあなたを区切る)にそれを予想するためには非常に多くの徳島県の「大きい蛇に関する伝説」? コネ西洋がまさしくそのである「竜」と日本?で「大きい蛇」と言います。

このコラムを読んだ後に現在あらかじめ国定公園に指定される国の許可なしでそれを掘り起こすことができない私は奇跡的に「刀の山」に神秘を解決することができた人をあなたに知らせるつもりです。 それがなぞであるときに、テレビの局への得策販売促進を解決することができます。 特にIn、offense.Letのものであり、代わりに、発掘があります。 ..(笑い)。

[ 2007/12/03 23:11 ] カオス | TB(0) | CM(0)

├″─ナ"/ 

レナめちゃω@ナニ∧″も@レよ″ナょι(聖☆オーラル学園 分校)が新しく生まれ変わりました。


たいへん食べたがっています、そして、それになるのがあります。何か。 それは'ドーナツ'です。 '私に関して、A息感じは救いました'。仕事と結末。 ・・・ それは夜テレビを見ます、そして、存在しないでください。小さい腹がなくなること。 ・・・ 思うとき、それ(旋回する)は浮きます。 チョコレートとクリームなどの同性愛者のトッピングは不要です。 シナモンシュガーとフォンダン(砂糖)の中の平織布にコーティングされる中で簡単な方は最も良いです。 Sactsuと軽いケーキドーナッツは魅力的ですが、それは私がここで食べる答えで要求するイーストドーナツです。 Itはもうそれに耐えるのにおいて可能ではありません。「遭遇」Evenはそれであるならそれになって、それが快くそれを作り始める夜、遅いです。

結局可能であるなら、かなりの注意のために作られたドーナツが自分で美味しいのですが、店で販売されたものを食べたいと思います。 それは電流で最も感銘を与えられたドーナツ植物です。 状態で深く感動しました、そして、叫ばれました、そして、「それは良く」、もっとも、僻地に住んでいたのでプレーしに東京などに行くときだけ、それは食べられました。 まだ言うことができない存在と、想像を膨らまします: 話題の明快なクリーム・ドーナツ。 身近なポイントでは、最近、Yamazakipanの「柔らかいリングドーナツ」はスマッシュヒットです。 それを見つけるとき、買い占めるのは確かです。

そして、ドーナツの付添人のためのIndispensableは砂糖がないカフェオレです。 それは匂います、そして、甘いドーナツは高いコーヒーによってかすかに取り囲まれます、そして、心はまろやかなミルクを沈めさせられます。 それは、それほど甘くはありませんが、わずかに苦いです。 それは既に満足過ぎます、そして、涙は下がりました。
私は今日、食べるつもりですか?'ドーナツ'

[ 2007/12/01 04:06 ] カオス | TB(0) | CM(0)

ナニレナゅナニカゝ@カゝωぜωせレヽレよ 

]″─」レ〒″・/丿ィス″のコラム聖☆オーラル学園 給水塔)が新しく生まれ変わりました。



それは、重要なレコードが起こり始めたJRAでしたが、見えなくなって、先週、3日間(お金、土、および日)維持されました。 重い賞に関する3日での連続した勝利への期待、武豊、軽蔑、失望で。

それが競馬ファンであるなら、そんなに様々なJCのハズが、それが互いに消し止めた状態で交差するのを願っているということです。 それはそのようなJCのJCダーツの反射クラブ(?)です。 内容は勝利馬、「勝利は嬉しくなろうとしたこと」によって一般的な話によると、レースがJCダーツのように「Varmirianタイトル」を勝利に最も飾ったと言われるということです。

それは始まります。 殴打のために発信しますが、「Eishinrombartタイトル」はすぐに、ハナがそれが好きであると(ヘッドでは、立ってください)決心しています。 それは淡々と高いペースを彫り続けます、そして、緩みがあります。
後ろから、「青いコンコルドタイトル」と「キャンディ日付のタイトル」に息(そうしません、そして、馬は途中へ長距離の戦争へ駆け込むことによって容易に人のよそ行き着を身につけ終わっている)を置くペースは葉でTstsなしでピークを支持しません。
したがってでない、すべての領域の近くでターンしたとき、余力は意識を取り戻して、政権を握っている相次いで運転する、到着、および早めることのグループによって飲み込まれました。

「Varmirianタイトル」に行くなら、まさに簡単な開発が「棚のBota」状態にこれ以上ありません。 それはレースのためだけのものでした。 それ。 終わりの「分野ルージュタイトル」を交換しました。 そして、しますが、それは武豊です。造はKittirisと開発を読んでいる間、開かれ終える乗馬をします。 通りの馬に乗って、それが言われていて、それが「武豊は怯えています、そして、確信している生まれながらの専門家で用心深い存在であるときに、怯えています」であるので。
「「分野のための乗馬の2年の2"Yokoyamaは明るい赤をタイトルに適用するかもしれない」ように(JCで英雄になってください)ファン(儀式)の一部の間の協定に関して遠くに走ることによって助けられて、などが、馬に乗せるのに申し込んだのは、JCダーツでした。」


話は、変化して、JCです。
競馬ファンが立腹したときそれが作られたとき、日曜日でした。 最後のコラムは不規則であることが予定されて、武豊と重くて、近い「Mashousamusonタイトル」武豊の最終日乗馬が始められる賞の3日にその結果Inを獲得するために連続したある状況です、そして、それは基本的な人生です、そして、しかしながら、触れるのは可能です。

唯一の勝利が酔っぱらいでそれを晴れさせて、日曜日(それは1として当てはまった購入者であった)の1がそうしたので、これは全く私にそれを考えるときJCへの適当なレースにおける4回の勝利がポピュラーに列挙された(2における生まれながらの護衛は6回以上でした)1.8回の時代の1.6をしませんでした。

すべての武豊。 大胆な行為。 それに関して、それは予想されます。 しかしながら、To a部分的の目標。 それは男性のために競走をします。 . exactlyHeavenである。 不正直。 ). . 武豊。 飛んでください。 馬券。 巻きついてください。 もの。 それはおもしろいです。 閉じてください。 呪いをかけてください。 笑ってください。). . これ。 思ってください。 それはそれを置きます。 行動してください。 陸上自衛隊による碁のup.TheファンファーレはKaを提供します。 (それは本当に良いです。)

長い間。出かけてください。今日。ターンしてください。日。競馬。神。愛してください。勝ってください。しかし。受信してください。ダーツ。Taketoyo.Itは「蝶のSantaitol」でした。 「「乗馬が横山(儀式)が鼻(立ち上がる)を最も奪い始めたので、すべての慌ただしい流れが「コスモの多量のタイトル」と「ヴィクトリー号」のために予想(ぶらついてください)」にされました」。

… 「ものに関する直線に関して、「それを結論づけることができた初期の馬を交換したので、それは有利な流れでしたが、「Mashousamusonタイトル」は内面のグループで位置しただけです」。「それ. . 最後(500M以上)の競走ををさせられたa基本的で、遅い流動、考えたなら、運動するのは可能ではありませんでした。

儀式。 生産してください。 ぶらついてください。 そのようなもの。 戦略。 まれ。 してください。 インチに適してください。 終わってください。 まっすぐ立ち並んでください。 外部。 それはそれを取り出します。 完全。 それは追いかけられます。 早くに。 滑り落ちてください。 タイトル。 飛び出してください。 ロックしてください。 タイトル。 達してください。 重い奇跡に従って、Sink.Theは賞の3日にはかなく、見られます。 点在している連続した勝利を夢にみてください。 (もっとも、3は再び認識されましたが、それはこの馬のパワーです。)

しかしながら、それが作られていないのと同じくらい不十分な3"Mashousamusonタイトルであると思われるべきです。 「「「Adomaiyamunタイトル」と磐田の乗馬は称賛されたhereDoesの強さが1800年のためにこの馬と共にそれについて説明して、大部分が早く切望していましたが、aが取ったのでRacecourseとそれが歩く印象(それは日本Derbyで、悔しい時間を過ごした)の正直な東京と誇りの後にそれで運転するためによった2400Mがこれらの距離(宝塚の記念は思い出されている)であることが示されたこの時代に私にDoes2200evenM?戦略で認識を持つ国があるaを取ったということでしょう」。

それですが、それが人であったのは考えます。パッチとそれがそれですが、運命とそれのようになりますが、先で本当な遅い流れがものと最後の直線がなくなるように始動された、など (それを完成します) それ、および私を粘り気にする、だれが最後まで素晴らしい乗馬がある能力で運命を完全に集めたかがそれについて考えます。
スケジュールとalimaの記念に立候補しないように指示を逸らすために「Adomaiyamunはこの勝利による引退とShuosumaになること」は適用されています、そして、タイトルは適用されています。 ・・・ ほこりは以下のJCと戦いがある崇められた「Mashousamusonタイトル」宝塚の記念とItで残念です。
[ 2007/11/29 04:03 ] カオス | TB(0) | CM(2)











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。