 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニューバランス 『H574J』 

こいつを含めてニューバランスはすでに4足目。
総スニーカー数はもう恐ろしくて数えられない((((;゜Д゜)))

h574jh574j02h574j03

ここんとこのニューバランスの悪癖(?)、他社製品へのオマージュだとしか思えない『H574J』です。
このクレイジーな配色は知ってる人なら誰が見てもナイキACG『リバデルチ』を連想します。
その最高と称される履き心地にあやかりたかったのかもしれませんが、履き心地を追求するなら敢えてマネせんでもちゃんと自社オリジナル技術があるじゃない・・・という微妙なポジションのスニーカーよ、要は。

「574」をベースにしたハイブリッド・モデルってことで数字の前に「H」がついているようですが、ニューバランス製スニーカーがナンバーの後に冠する英字はネットでは諸説あってハッキリしません。「J」は日本製(日本企画?)かと思いましたが違うようで、正確には不明。

さて形については見ての通り、珍しいミッドカット。0.5cmアップで買いましたがトゥの幅はかなり狭い。WIDTHはDしかなさそうなので、1cmアップでも良かったかも。
一応アウトドア用途らしいので、保護目的なのかアッパーは結構頑強。そのせいで通気性はあまり良くない。ローカットに比べてのちょっとした足首ホールド感以外は特筆すべき特徴はない。
なのでまあこのエグい色を生かしてショートパンツに合わせて履く、ってのが正しい用途と解釈しました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中

※ピンクは品薄だが別カラーは在庫残りまくり。当然だ。


☆おまけ☆

 『M574 JTBO』     ナイキACG『AIR MOWABB』
広能「・・・どっちこっち言うてないですよ。」
[ 2008/05/06 19:53 ] スニーカー紹介 | TB(0) | CM(3)

レイプごっこww

前言ってたエロサイト→http://copulation69.net/sex5doll2/072ap/
今そこでさ、レイプごっこにハマってて、狭い路地や橋の下とかで青姦しまくってます。
もちろん、生ハメ、中出しOKの子とねwwww
[ 2008/05/06 20:03 ] [ 編集 ]

いいねえ

にゅーさん、コメントありがとうございます。
21世紀は疑似体験か妄想でしか救われない世紀だそうですね。

わかった、レイプごっこのついでに取調室でカツ丼奢ってやんよ。
その後裁判ごっこで懲役20年ってあたりで手を打たないか?
[ 2008/05/06 21:43 ] [ 編集 ]

今夜はイート・イット

包茎が怖くて日本人やってられるか、って話ですよ。
[ 2008/05/21 14:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oldskool.blog38.fc2.com/tb.php/102-010877ce













