 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

浅野いにお 『おやすみプンプン③』 

待ってました、浅野いにお『おやすみプンプン』第3巻!

 おやすみプンプン(3)特製プンプンTシャツ付き限定版
「愛子ちゃんのパンツの奥が見たい・・・・・・!!」(作中より)

な、なんだって~!!Tシャツ付きの限定版があったなんて・・・
事前にチェックしなかった俺がイモだっていうのか?つまり、通常版しか入荷しない地方都市の本屋で迂闊に新刊コミックスを買ってはいけない、と。・・・そういう事なのか、The格差社会。オーライ

さて本題。期待の3巻にも内容に一切狂いはなし!日本全国の現チェリーボーイかつてチェリーボーイだったすべての男子におくるレクイエム

その青春が冴えなければ冴えないほどに甘い、そんな童貞ソー・ヤングで普遍的な雑念エンタテインメント
少年の心中にて日々繰り替えされる自我理想と理想自我と過剰な自意識の混濁がもたらす甘美にしてマヌケな酩酊
忘れたい でも忘れない こんな思いを何と呼ぶのかい (by『オーダーメイド』)

愛子ちゃんを救えなかったプンプンが中学生になり、目にしたのは「カレシと歩く愛子ちゃん」。スウィートメモリーの1巻と急転直下の地獄式2巻。そしてこの3巻では成長していく仲間たちと、徐々に動き始める歯車。いつも飄々としている叔父、雄一に秘められた過去の一部が明らかに。・・・待て次巻ってかオイ!もう、いいとこなのに!4巻はいつ出るんだろう・・・。

掲載誌『ヤングサンデー』が秋で休刊するらしいですが、売れてるからって『IKKI』みたいに単行本の装丁やサイズを変えて再版ってのは勘弁な、小学館。


FC2ブログランキング参加中
[ 2008/06/12 18:04 ] マンガ紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oldskool.blog38.fc2.com/tb.php/111-f890a996













