 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

詐病です 

日本の未来
ハイガイズ!傾けろイヤホン!
無為鼻炎(非常にいい)!
Yeah!憎むべきは理性哉、ハレルヤ!

自動車税を納めに行った系!
帰りに一時停止違反で罰金ファッキン!
即金でキャッシン当然だアスホール俺。
カトンボ的若造ポリスに理屈責め良好!
Let Us 警官侮辱でサラリー喰らえベイビ!

さらば地球!五輪!speedo社!
ルルーシュ反抗期R2!硬度戯ass!
「朱雀×億泰の親父」萌え専。アッー!
攻め受け表裏一体!やおい穴何処?
メタボリック魂・フニャチンBoys?
スカンク野郎にマOグリ返し上等だ!

仮性O茎ダガー禁止!AKB遠い!
予告葬らん!ベーブルース不発!

Yeah!誰も悪くないらしいぜ!
全部自分の迂闊さが悪いんだぜ!
遣る瀬ないぜ!遣る瀬ないぜ!

他殺も自殺も分別が邪魔するぜ!
弱い者たちが夕暮れ!
さらに弱い者をFATALITY!
ちなみにマインド状態は良好だ!
病名なんざ、つかなゐぜ!
甘ったれクリーチャー潜伏中よろし!
正常で常識的で温厚だ!Caよこせ!

明日もハートに脈動の予約受付中!
いい国つくろうスカベンジャー!
脱走だ!脱柵だ!また今度な。

チャオ!

[ 2008/06/20 16:54 ] カオス | TB(0) | CM(3)

・・・

よっぽど腹に据えかねたんだネv-238
[ 2008/06/21 10:25 ] [ 編集 ]

まんこ

おう、兄ちゃん。
あんた若いのになかなかいい電波発してんなァ。
どう?ウチ来ない?

聖☆オーラル学園ってんだけど♪
[ 2008/06/21 11:30 ] [ 編集 ]

時間です
[ 2008/06/21 13:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oldskool.blog38.fc2.com/tb.php/115-ff23155e













