 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リトルキヨシトミニマム!gnk! 『泣かないでクレヨン』 

リトルキヨシトミニマム!gnk!の2ndアルバム『◇-shikaku- [ リトルキヨシトミニマム!gnk! ]』発売記念ということで収録曲の動画をUPして後方(広報)援護射撃


「泣かないでクレヨン」@高円寺MISSION'S



事前に6/26発売って聞いてたのに予約するの忘れてたorz
ようがす、求職中で収入無いけど買うぜ。男の友情ってのはこうありたいネ!
・・・いまさら明日の心配をしても始まらんのだ!リーリーリー!

いま弾き語りのソロライブで沖縄に行ってるらしいです(@宜野湾『K-mind』)。
観光シーズンでもないし、梅雨も明けて沖縄は一番いい時期ですよ。いいなぁ。
晩飯はキンタコ(タコス屋)だってさ。超ローカル!超ジャンク!ギザウラヤマシス!
くそう、悔しいから富良野ラベンダー畑から写メール送ってやるぜ(←意味不明)!
[ 2008/06/27 21:31 ] 旧校舎 音楽室 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oldskool.blog38.fc2.com/tb.php/118-00a0e2be













