スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コンバース 『ジャック・パーセル レザー』 

基本ハデ好きな伊藤(仮)の下駄箱で一番おとなしいスニーカーがたぶんコレ。
CONVERSE『ジャック・パーセル レザー』

パーセルパーセル2

夕方に写真を撮るとやはり暗めですが、オールホワイトです。白メインのスニーカーを買ったのはたぶんコレが最初だったと思いますが案の定というか出番は少なめ。使いやすい色のハズなんですが・・・。
せっかく買うならレザーのほうがオトナっぽいか?・・・とか考えてキャンバスを避けて買った記憶がありますが、やっぱりキャンバスのほうが良かったかな・・・という気持ちが頭の隅にあるのがその原因じゃないかと思います。スマン、J・P。オマエさんのせいじゃないぜ。

ジャック・パーセルといえばソールはたいてい水色ですが、こいつは真っ白。土踏まずあたりに例の台形っぽいのロゴ(?)だけです。
履き心地は・・・レザーという素材のせいか、ちょっと窮屈な感じです。あと履き口が馴染んでないのかくるぶしあたりがちょっとスレて押される感じがします(どんだけ履いてないんだ)。しかし形は非常に好きです。でも丸紐がちょっとチープなんで、いい革紐があれば交換したいと思ってます。

しかし、コンバースは100周年ということを差し引いてもおいしいデザインを次々に投下するので我慢するのが大変です。最近はSKIDGRIPがカッコよくみえてならない。嗚呼。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中
[ 2008/07/05 03:40 ] スニーカー紹介 | TB(0) | CM(2)

No title

こんにちわー。
ジャック・パーセル!懐かしい!
中学生の頃にたまたま靴屋で見掛けて超一目惚れで、親に頼みまくって黒いレザーのやつを買って貰った記憶があります。
当時確か一万五千円くらいして、オールスターばっかり履いてた僕にしたら超贅沢な買い物でした。
大事に大事にしようと祭りとか遠出とかの時しか履かないイベント靴になりましたが、
履かなすぎたのと海に行ってそのまま洗わなかったせいで、カビが生えまくって一年足らずで捨てられてしまいました。。
結局それ以後靴に興味をなくしていまだに今まで買った一番高い靴がジャック・パーセルのままというダメっぷりです。

うわ、長々すんません。つい懐かしくてダラダラ語ってしまいましたw
それにしてもすごい数のコレクションですね。
一体何足くらいお持ちなのかなとかかなり気になったり。
それではー。失礼しましたー。
[ 2008/07/16 21:16 ] [ 編集 ]

ジャック・パーセル

ようこそアヂコ様!
ここでは基本的にスルーされる運命の「スニーカー紹介」にコメントいただいて感激であります。
ジャック・パーセルはオールスターとはまた違った魅力がある靴ですよね。他と区別したくなる気持ちはわかります。
カビてしまったのはお気の毒様でしたe-327

え~と、所有数は現時点でスニーカー紹介の記事が・・・26!?・・・自分でもビックリですが(笑)
まだだ、まだ終わらんよ!

数は多いですが微妙なモデルが多いのでそんなにお金はかかってなかったり。
実はこのジャック・パーセルも全額楽天ポイントで払ったので実質タダです(笑)

これからも変なスニーカーをドンドン紹介していきますんでご期待下さい♪
[ 2008/07/17 02:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oldskool.blog38.fc2.com/tb.php/120-adf29474













