スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クロックス 『オフロード』 

下駄箱のモノをある程度まとめて撮影したので今日も一足紹介。スニーカーじゃないが、言わずと知れたCROCS(クロックス)のサンダルです。

クロックスオフロードクロックスオフロード02クロックスオフロード03

クロックスといえば『ケイマン』が主流ですが、敢えて『オフロード』というモデルを買いました。もっとジェリービーンズみたいな色にしようかと思いましたが、ストラップとの色の調和を考えてこのくすんだオレンジに決定。

初めてクロックスを履いたときはあまりの軽さに笑いました。最近は登山後のリラックスシューズとして活躍してます。トレッキングシューズからコレに履き替えた時の爽快さは格別!
まあ何だ、車を洗うにしても散歩に行くにしても使いやすいサンダル。裸足で長時間歩くと摩擦で若干足の皮がめくれたりしますけど。1cm刻みのサイズ展開と、自分の足の相性が微妙~に合わないのが原因だと思います。ちなみに伊藤(仮)は1cm小さめでほぼジャストでした。

『オフロード』の特徴はトゥが厚く通気孔がないこと。そしてストラップをベルクロテープで調節出来ること。どっちも街中では活躍しない機能ですが、野外フェスなんかにはもってこいのモデル。
[ 2008/07/10 22:15 ] スニーカー紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oldskool.blog38.fc2.com/tb.php/123-5fbd87f0













