 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナイキ 『ズームエア E-CUE』 

まだオーラル学園メンバーも存在を知らないはずの一足を先行公開。また微妙な物を・・・と言われそうだが買って後悔はしていない。
ナイキのSK8用シューズ『ズームエアイーキュー"ヤスタカ"』(Zoom Air E-CUE "YASUTAKA")

airzoomurlairzoomurl03airzoomurl02

最初名前をド忘れして『ズームエアURL』だっけ?と思ったけど微妙に違って『E-CUE』でした。どちらもソールはほぼ同じ形状という、トヨタ車のようなモデルでまぎらわしい。

いかにもスケシューといった好デザインではありますが、残念ながら当学園では伊藤(仮)の派手な転倒によってSK8文化は凍結されました。アスファルトで肉をベロリと・・・(痛)。いいんです、用途はともかくデザインが好きで買ったんです。街中でティンバーブーツ履くのと同じです!

”ヤスタカ”というのはナイキ所属ライダーの名前で、この柄は"YASTAKA CAMO"というそうです。・・・コレ迷彩だったのか。

ズームエア内蔵で体重のかかる部分はフォアもヒールもネコ踏んでるようなフカフカ感で履き心地良好。
最近ニューバランスばっかり贔屓にしてたけど、やっぱりナイキも良いなぁ。(ご慈悲をーッ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中
[ 2008/07/11 22:17 ] スニーカー紹介 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oldskool.blog38.fc2.com/tb.php/124-e8e78a61


http://whilelimitless.com/limitless-pill/is-it-real/

聖☆オーラル学園 旧校舎 ナイキ 『ズームエア E-CUE』
[2017/01/02 16:51] URL http://whilelimitless.com/limitless-pill/is-it-real/











