 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Gola 『名称不明』 

いつだったか、ブロッケンと街をぶらついていた時に出会ったGolaの名称不明スニーカー。

golagola2gola3

ポンプフューリーに続いて金ピカ系。普通はあまりそういう買い方はしないのかも知れないけど、アレはアレ、コレはコレ・・・。買うのにあまり迷わなかった記憶があります。
買ったのはファッション雑誌ストリートジャックのスニーカー特集の別冊でちょうどGolaだのディアドラを取り上げ、あとはタイヤメーカーのグッドイヤーがスニーカー界に参入しただので騒がれたちょっと後・・・くらいの時期じゃないだろうか。
メチャクチャ大雑把にいうと、履き心地はPUMAあたりのレトロスニーカーによく似てる。身も蓋もないレビュー・・・。
ゴールドというカラーにするためだったのか、アッパー素材(合皮?)は厚めで硬め。しかし何年も履いているわりにはソールの減りも少ないし、まだまだインソールの柄も綺麗。ゴールド部分も色落ちしたりしてないので比較的長命になるモデルなのかも。

  ブログランキング・にほんブログ村へ 
ブログランキング参加中
[ 2008/08/14 19:42 ] スニーカー紹介 | TB(0) | CM(3)

ミス!ゆうていはダメージをうけない!

超早漏なうえに短小包茎なみやおう様、コメントありがとうございます。
卑屈な魂を救済するため自ら磨きをかけたその鈍感力は驚嘆に値します。先ほど世界遺産候補としてエントリーさせて頂きました。

さて、話は変わりますが2ちゃんねる管理人ひろゆき氏の掲示板について語った至言、嘘を嘘と見抜けないと難しいという言葉を貴方に贈ります。

当「聖☆オーラル学園旧校舎」は超早漏なうえに短小包茎なみやおう様のご健勝をお祈りいたしております。
[ 2008/08/18 17:14 ] [ 編集 ]

No title

俺はこの金ピカの靴も、
君の容赦ないコメントも、

どっちも好きだぜ!チャオ!
[ 2008/08/20 20:34 ] [ 編集 ]

No title

サンクス、ブロウ♪
[ 2008/08/20 21:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oldskool.blog38.fc2.com/tb.php/142-a8d1217d













