スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ス/ヽo儿勺人ヵゝらστ″ωゎ 

※YouTubeで発見したイタズラ電話のやりとりを記した英文を「エキサイト翻訳」にかけると質の良いカオスが出現しました。



Phone call

*Ring*
*Click*


友人:、えー、こんにちは、これはだれですか? こんにちは… こんにちは。

スパルタ人: これはMADNESSです!

友人: 気が狂っている、何ですか? あなたの名前であることを待っていますか? こんにち
は。

スパルタ人: 狂気。

友人: 狂気。 I-私は狂気という人はだれも知りません。

スパルタ人: 狂気。

友人: 問題ない…、真剣である、Madness、あなたは何が欲しいですか? 問題なく、Madnessというだれかが、なぜ朝の3時に私に電話をするでしょうか? normingにおける3、3IN****ING MORNING! 問題ないのと、問題ないのと、問題なく、何が、あなたが何が欲しいかを私にただ言っても、問題なく、私は残念です。 不-少し飲まれます。

スパルタ人: これはMADNESSです!

友人: あなたは、あなたの呪われている名前Madness iがあなたの名前を知ると私に言いました! 今、あなたをするものが欲しいと問題なく私に言ってください! このろくでなし! 問題なく、それはすごい朝の3です。

スパルタ人: これはMADNESSです!

友人: これが会話を終了するという事実が私が完全に同意する狂気である、あなたはどう名前を意図するか、そして、それがすごい狂気です。 したがって、私は大便を与えません。 あなたは、これが驚くべきものであることを知っています。 あなたは、これがとても多くのものであることを知っています。 えー。 そして、えー、私は、あなたをするものが欲しいと私に言って欲しいとただ思って、この呼んでいる私はなぜそうであるか。 問題なく。 そして、えー… 私はあるものをしなければなりません。

スパルタ人: これはスパルタです!

友人: あなたは私に金切り声を出す必要はありません。 私はこの全体の会話で冷静でいました、そして、あなたには、私に金切り声を出す度胸があります。 見てください… 私はたった今、冷静でいます。 あなたはそれを見ますか? 私はたった今、真剣です。 C-缶、あなた、ここ、私、重大ですか? うん。 問題なく。 何ですか? あなたは欲しいですか? たった今、ただ私に言ってください。 より多くでない。 あなたが、原因に私がただ行く予定である話題であるものは何も固執させると言うなら、私はあなたのS***を許容する必要はありません。

スパルタ人: これ… あります… 狂気。

友人: 私はだれかを知っています。あなたはこの馬鹿MOTHERF***ERです! 私はこれのために生まれないで、またあなたのためにSTUPID MOTHERF***ERを私のこれのために私のおかあさんのしりで出ているやり方で強制しませんでした! 現在、何ですか? してください… あなたは欲しいです! 問題なさ、… . . あなたは再び私によって冷静を失われました。 それはクールではありません。 私はこれを練習するべきです。 私はアンガーマネジメントをF**がない*ING REASONに連れて行きません! あなたが、だれかの怒りの問題を利用するのがあなたがf***ing気が狂っているよりおかしいと思うなら。 あなたは心の男性を使い果たしました。 あなたはあなたの心から脱しています。 そして、私はそれに感謝しません。 いいえは私がする全く感謝しません。 私に1つのことを言わせてください。 人生には私が多くのものを通していました。 全体(スパルタ人: トゥナイト!)のwha、wha、wha、-、何 今夜ですか? 今夜はどうですか? 問題なく、あなたは最終的に何かについて話していますか?

スパルタ人: '私たちが地獄の自宅で食事をする夜!'

友人: いやだ、友達がありません。 私は呪われているsatanistです。 問題なく。 私は人生でそこから落ちません。 問題なく、それをねじでとめてください、そして、あなたをやってください。 あなたはたった今この会話を終わらせるより魔王と何らかの関係があるなら。 または、実際に何かにあなたがあなたよりいるなら、この会話を続けることができます。 あなたが炎の事件に関して電話をしているなら、それは私の欠点ではありませんでした。 それは私のfualtではありませんでした! なぜ! なぜ! 問題なく、配置します。 問題なく。 冷静でいてください。 問題なく。 Anyways。 あなたは今夜頃に話していました。地獄の自宅で食事をすることに関して、話しています。 これは比喩ですか? あなたです… あなたは私を降ろそうとしていますか?

スパルタ人: 地獄で!

友人: いいえ 私は信じていません。 '私は、まさしく地獄に下がっているtookenになるように信じていません。 私はそこにいに決して行く予定ではありません。 いやだ。 ただ、私のすごい悪夢では、好きです。 あなたは私の心をもてあそんでいますか? 私は情緒不安定です。 こんにちは…

???: Bararro!

友人: 私を遮らないでください! 何に関して、あなたは話し続ける予定ですか? ほら、やれやれ、あ
なた、いくつかに関して。 何ですか?

*悪魔の雑音は*を始めます。

友人:、何

???:Bararro

友人: こんにちは、何、F***はそれですか? あなたがS***を起こらせている、それら 聖なるS***いいえ! 私はあなたの言うことを聞いていません! これは魔王ですか? 私の頭を出てください!

スパルタ人: これはスパルタです!

友人: いいえ、これはspartaにそうではありません。 魔王iは、あなたが私の頭のこの馬鹿motherf*に入ろうとするのを知っています。**えー、あなたは私の塩辛いc*をよく、しゃぶることができます。**問題なく。 いいえ! いいえ、これはspartaにそうではありません! あなたが酔って得るF***! F***、あなた!

友人: ???

友人: MOTHERF***、えー! さようなら! 文句を言ってください。


[ 2007/11/21 15:12 ] カオス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oldskool.blog38.fc2.com/tb.php/16-720bea88













