 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

番外企画 『NIKE REALCITY』 

個人でオリジナルカラーのスニーカーを作れるサイト『NIKE iD』の新プロモーション映像を発見。



テクノサウンド+日本的家屋+ネコのモチーフ+屋根の上+ジャンプ?

・・・・・・・・・・「ジェットセットラジオフューチャー」「鉄コン筋クリート」じゃん!

・・・と知ってる人なら絶対にそう思うであろうPV。
(と思ったらやっぱり0:32で「鉄コン」作ったアニメ製作会社名が出てる)

「敢えて広告内容の見えてこない映像を作って視聴者に調べさせる」 という手法もすでに馴染み深いものとなっていますが、この『NIKE REALCITY』がいかなるものか、サイトを見てもその内容が見えてこないというのはどうなんだろう。

単純に映像から推察するに、みんな『NIKE iD』で街を自分の好きな色に染めあげろ!というメッセージ・・・と解釈してOK?いつかは作ってやろうと思いつつ、なかなか思い切れない買い物のひとつです。


Jet Set Radio Future (X-BOX)
[ 2008/12/26 18:17 ] 番外企画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oldskool.blog38.fc2.com/tb.php/167-b6c2431f













