 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

番外企画 『彼氏ができました。』 

石破ちゃん
みなさんこんにちは、2年B組の
伊藤(仮)です。今日は学校の怪談を7つ語るという集まりだったと思うんですが・・・?
みなさん1人足りないと薄々気付いているんじゃありませんか?
こういった場合、誰かがその疑問を口にするまで自分は沈黙するといったことがしばしば見受けられますがそれは何故なんでしょうね?


 A.発言が面倒くさいから

 B.興味がないから

 C.見当外れな指摘をして
   恥をかくのが恐いから


ふふふ、貴方は意外と小心者なんですね。自分は疑問を抱きながらも傷つくのを恐れて誰かが矢面に立つのを待つ・・・。そう思わせる人の心こそが「7人目の存在」なのかもしれません。

・・・でも7人目はこの場にいるんです。見えませんか?
実は貴方がたがこの場所に入ったときから彼はずっとそこにいたんですよ。こちらの様子をじっと窺っていたんです。ホラ、今もこのブログの右上に・・・。



え~、なんだかモヤモヤした気分だったのでカッとなって彼氏を作ってみた。いまは反省している。
俺の彼氏をクリックしてみてください。女子をキュンッとさせやがるセリフを述べやがります。

クールなメガネ男子にして生徒会長という非常にわかりやすいパラメータの持ち主。でも趣味はお菓子作り(※ここポイントです)というドリーム設定。勉強になるワァ☆
これ、こんなふうにブログパーツとしても貼れますがオフィシャルサイト内でコミュニケーション(クリック)しているとたまにイベントが発生して「ときメモ」的なアドベンチャーゲームにハッテン。
ユーザーはそのアドベンチャーシーンを「思い出」として記録可能。彼氏の名前もユーザーが自由に決められる・・・とのこと。
俺の彼氏はデフォルトで苗字が「草間」だったので当然名前は「彌生」に決定。ハーイ!コンニチワ!青春がやってくるらしい。ばっかばかしいねえ☆☆☆

  ブログランキング・にほんブログ村へ 
ブログランキング参加中
[ 2009/02/19 12:03 ] 番外企画 | TB(0) | CM(7)

ありえない・・・

現在、23:50(ミーのPCで)
寝てやがる・・・むしろこれからが本番のはずだゼv-343
[ 2009/02/19 23:54 ] [ 編集 ]

また変な事始めやがったv-238
コレ、彼女もあるの?
[ 2009/02/20 11:26 ] [ 編集 ]

もう親密度が上がってきてる。
ADVパートではまだ自己紹介段階なのに・・・。
そんなにコミュニケーション能力が高いプレイヤーはここにいないハズだが。

>はちみつ
探せば似たようなのもあるかもな。
しかし男性向けだと「彼女」より「愛玩用の女」に近いのが見つかりそうな予感。
[ 2009/02/20 15:28 ] [ 編集 ]

初ボイスGET!!

「静かな場所が好きだ」と言いやがったv-347
コレはびしょ濡れですなe-287
[ 2009/02/20 17:54 ] [ 編集 ]

何度クリックしても学生にあるまじき落ち着きよう。
こいつ何者なんだろう。立原あゆみか?

『たかが生徒会で世間に揉まれた気になってるチェリーボーイの世迷い言』だと考えると楽しくなってくる。

黙って尻を貸せといいたい。
[ 2009/02/20 19:56 ] [ 編集 ]

どもー。ってなんぞこれってクリックしたらしゃべりましたw
「繰り返す事は重要なんだ」だそうです。
、、、、はっ!水玉かっw
[ 2009/02/26 21:25 ] [ 編集 ]

こんな奴いねえ

>しゃいけ様
どーもおひさです。
自分で設置しておきながらクリックすればするほどコイツという男が信用できなくなってきました(笑)
[ 2009/02/27 13:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oldskool.blog38.fc2.com/tb.php/177-88acc683













