 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コンバース 『オールスターHI COMIC』 

数年前に限定販売されたCONVERSEのアメコミ柄オールスターのハイカットです。

allstar_comic01allstar_comic02allstar_comic03

しばらく前にヤフオクで未使用状態のものを入手しましたが、あまりにもツボ直撃なせいか、もったいなくてなかなか履けないという貧乏性が出る部類。そんな「履けない靴」も多数所持している私に家族の目は冷ややかです。

オーソドックスなスニーカーゆえにいまさら履き心地のレビューなんて野暮ってもんです。
オールスターの良さとはどれだけ生地の柄に思いを馳せられるかという精神論に行き着くと相場が決まっておりますので私は声を大にして「アメコミ柄、たまんねえよ☆」と世界の中心(このブログ)で愛を叫んでみる。

※余談ですが、この「世界の中心で~」という有名なフレーズの元はハーラン・エリスンというSF作家の短編小説のタイトルです。
内容は…何回読んでもサッパリわからなかったので、どなたか解説希望。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中
[ 2007/11/25 14:26 ] スニーカー紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oldskool.blog38.fc2.com/tb.php/19-553a724b













