 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

REEBOK 『CL LEATHER "MANISH ARORA"』 

久しぶりにスニーカー紹介。伊藤(仮)が所有するモデルに限らず、世の中に数多あるスニーカーのなかでも相当クレイジーな部類に入るであろうデザイン。
リーボック『CL LEATHER MANISH ARORA(レザークラシック マニシュ=アローラ)』

manish01manish02manish03

インドのデザイナー"MANISH ARORA"とのコラボモデルだそうで、国内24足という極めて弾数の少ないスニーカー。そのうちの1足が巡り巡って、運命だったのか偶然だったのか、伊藤(仮)が所有しています。
なんつーか、非常に情報量の多いデザイン。使われている色の数だけをとってもハンパない。
それに加えてハートや蝶といったサイケなモチーフをこれでもかとブチ込み、ヒールにも何やら仏教なんだかヒンズーなんだかわからないけどオリエンタルな装飾が施されています。

manish04

とにかく派手、その一言に尽きる。いい歳した大人がこんなもん履いて痛々しいだろ?そんな自虐的なハートをやさしく愛撫する最終兵器。しかし、いいなぁ。ホント、こういうデザイン大好きです。

  ブログランキング・にほんブログ村へ 
ブログランキング参加中
[ 2009/04/30 17:34 ] スニーカー紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oldskool.blog38.fc2.com/tb.php/190-45437e08













