スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナニレナゅナニカゝ@カゝωぜωせレヽレよ 

]″─」レ〒″・/丿ィス″のコラム聖☆オーラル学園 給水塔)が新しく生まれ変わりました。



それは、重要なレコードが起こり始めたJRAでしたが、見えなくなって、先週、3日間(お金、土、および日)維持されました。 重い賞に関する3日での連続した勝利への期待、武豊、軽蔑、失望で。

それが競馬ファンであるなら、そんなに様々なJCのハズが、それが互いに消し止めた状態で交差するのを願っているということです。 それはそのようなJCのJCダーツの反射クラブ(?)です。 内容は勝利馬、「勝利は嬉しくなろうとしたこと」によって一般的な話によると、レースがJCダーツのように「Varmirianタイトル」を勝利に最も飾ったと言われるということです。

それは始まります。 殴打のために発信しますが、「Eishinrombartタイトル」はすぐに、ハナがそれが好きであると(ヘッドでは、立ってください)決心しています。 それは淡々と高いペースを彫り続けます、そして、緩みがあります。
後ろから、「青いコンコルドタイトル」と「キャンディ日付のタイトル」に息(そうしません、そして、馬は途中へ長距離の戦争へ駆け込むことによって容易に人のよそ行き着を身につけ終わっている)を置くペースは葉でTstsなしでピークを支持しません。
したがってでない、すべての領域の近くでターンしたとき、余力は意識を取り戻して、政権を握っている相次いで運転する、到着、および早めることのグループによって飲み込まれました。

「Varmirianタイトル」に行くなら、まさに簡単な開発が「棚のBota」状態にこれ以上ありません。 それはレースのためだけのものでした。 それ。 終わりの「分野ルージュタイトル」を交換しました。 そして、しますが、それは武豊です。造はKittirisと開発を読んでいる間、開かれ終える乗馬をします。 通りの馬に乗って、それが言われていて、それが「武豊は怯えています、そして、確信している生まれながらの専門家で用心深い存在であるときに、怯えています」であるので。
「「分野のための乗馬の2年の2"Yokoyamaは明るい赤をタイトルに適用するかもしれない」ように(JCで英雄になってください)ファン(儀式)の一部の間の協定に関して遠くに走ることによって助けられて、などが、馬に乗せるのに申し込んだのは、JCダーツでした。」


話は、変化して、JCです。
競馬ファンが立腹したときそれが作られたとき、日曜日でした。 最後のコラムは不規則であることが予定されて、武豊と重くて、近い「Mashousamusonタイトル」武豊の最終日乗馬が始められる賞の3日にその結果Inを獲得するために連続したある状況です、そして、それは基本的な人生です、そして、しかしながら、触れるのは可能です。

唯一の勝利が酔っぱらいでそれを晴れさせて、日曜日(それは1として当てはまった購入者であった)の1がそうしたので、これは全く私にそれを考えるときJCへの適当なレースにおける4回の勝利がポピュラーに列挙された(2における生まれながらの護衛は6回以上でした)1.8回の時代の1.6をしませんでした。

すべての武豊。 大胆な行為。 それに関して、それは予想されます。 しかしながら、To a部分的の目標。 それは男性のために競走をします。 . exactlyHeavenである。 不正直。 ). . 武豊。 飛んでください。 馬券。 巻きついてください。 もの。 それはおもしろいです。 閉じてください。 呪いをかけてください。 笑ってください。). . これ。 思ってください。 それはそれを置きます。 行動してください。 陸上自衛隊による碁のup.TheファンファーレはKaを提供します。 (それは本当に良いです。)

長い間。出かけてください。今日。ターンしてください。日。競馬。神。愛してください。勝ってください。しかし。受信してください。ダーツ。Taketoyo.Itは「蝶のSantaitol」でした。 「「乗馬が横山(儀式)が鼻(立ち上がる)を最も奪い始めたので、すべての慌ただしい流れが「コスモの多量のタイトル」と「ヴィクトリー号」のために予想(ぶらついてください)」にされました」。

… 「ものに関する直線に関して、「それを結論づけることができた初期の馬を交換したので、それは有利な流れでしたが、「Mashousamusonタイトル」は内面のグループで位置しただけです」。「それ. . 最後(500M以上)の競走ををさせられたa基本的で、遅い流動、考えたなら、運動するのは可能ではありませんでした。

儀式。 生産してください。 ぶらついてください。 そのようなもの。 戦略。 まれ。 してください。 インチに適してください。 終わってください。 まっすぐ立ち並んでください。 外部。 それはそれを取り出します。 完全。 それは追いかけられます。 早くに。 滑り落ちてください。 タイトル。 飛び出してください。 ロックしてください。 タイトル。 達してください。 重い奇跡に従って、Sink.Theは賞の3日にはかなく、見られます。 点在している連続した勝利を夢にみてください。 (もっとも、3は再び認識されましたが、それはこの馬のパワーです。)

しかしながら、それが作られていないのと同じくらい不十分な3"Mashousamusonタイトルであると思われるべきです。 「「「Adomaiyamunタイトル」と磐田の乗馬は称賛されたhereDoesの強さが1800年のためにこの馬と共にそれについて説明して、大部分が早く切望していましたが、aが取ったのでRacecourseとそれが歩く印象(それは日本Derbyで、悔しい時間を過ごした)の正直な東京と誇りの後にそれで運転するためによった2400Mがこれらの距離(宝塚の記念は思い出されている)であることが示されたこの時代に私にDoes2200evenM?戦略で認識を持つ国があるaを取ったということでしょう」。

それですが、それが人であったのは考えます。パッチとそれがそれですが、運命とそれのようになりますが、先で本当な遅い流れがものと最後の直線がなくなるように始動された、など (それを完成します) それ、および私を粘り気にする、だれが最後まで素晴らしい乗馬がある能力で運命を完全に集めたかがそれについて考えます。
スケジュールとalimaの記念に立候補しないように指示を逸らすために「Adomaiyamunはこの勝利による引退とShuosumaになること」は適用されています、そして、タイトルは適用されています。 ・・・ ほこりは以下のJCと戦いがある崇められた「Mashousamusonタイトル」宝塚の記念とItで残念です。
[ 2007/11/29 04:03 ] カオス | TB(0) | CM(2)

話は、変化して、中川です。

もう、最高、です。ぶらついてください。
[ 2007/11/29 14:04 ] [ 編集 ]

exactlyHeavenである。不正直。

カオスコラムにも熱狂的なファン(儀式)ができて嬉しいです。
[ 2007/11/29 16:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oldskool.blog38.fc2.com/tb.php/23-3dee85ea













