 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

緊急告知 


抱かれたい道場


Coming Soon...


[ 2010/06/16 14:44 ] 番外企画 | TB(0) | CM(3)

気合いの入った告知、サンクス(*´▽`*)

それにしても、アメコミ経由で空手バカライクな
絵柄にジャンプするとは、まさかゆめにも思わん
だろうなあ(*゚∀゚)=3ハァハァ      液出!
[ 2010/06/16 18:28 ] [ 編集 ]

TIME HAS COME!

用具室の告知イラストも相当おだやかじゃないぜ。
確実に浮くけど確実に記憶に残るわ。脳にこびりつく感じで。




        「忘れ得ぬ映像で、見る者に傷を負わせたい」
                           アレハンドロ・ホドロフスキー/映画監督
[ 2010/06/16 20:18 ] [ 編集 ]

手の込んだ告知ありがとネ…v-238
テイスト的には電波3部作に近い物があるんで、
学園界隈に人には届いてくれると…思う。

何気に、烈はamazon等でも扱ってるので入手しやすいのもポイント。
[ 2010/06/17 01:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oldskool.blog38.fc2.com/tb.php/237-8d3a7268













