 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

G'z One Brigade 

チクショウ…チクショウッ…!
納得いかないや!なんでCASIOはこういう端末を北米でしか出さないんですかッ!


 【CASIO G'z One Brigade】
G'zOneBrigade

耐水はもちろんのこと、G-SHOCKのノウハウを全部ブチ込むMILスペック(米国国防総省規格)準拠の耐衝撃・耐塵・耐振・耐湿・耐塩害・耐日射仕様。

日本のガラパゴス携帯は中身に余計なコストをかけまくってるけど、やろうと思えばこういうハード面での「全部入りケータイ」も作れるんじゃん。
SIMロック撤廃されたらメーカー直販で売ってくれるようにならないかなぁ…
[ 2010/09/15 14:03 ] 番外企画 | TB(0) | CM(3)

イイなコレ!!
マジで日本でも出してくれや(*´▽`*)
[ 2010/09/16 20:37 ] [ 編集 ]

フフフ・・・出すとか出さないという問題ではないのだよ。

しかし、詰め込めるだけ詰め込んだ感じだな。日本でも『100MPaの水圧まで耐えられる海自仕様』とか『戦車に轢かれても動作可能な陸自仕様』とか『上空2万mまで通話可能な空自仕様』を発注してもいい頃だと思うが??
[ 2010/09/17 13:11 ] [ 編集 ]

機種変難民。

いくら待っても希望通りの端末が出なくて機種変更できない…(´・ω・`)
[ 2010/09/17 13:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oldskool.blog38.fc2.com/tb.php/248-842d473a













