スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

├″─ナ"/ 

レナめちゃω@ナニ∧″も@レよ″ナょι(聖☆オーラル学園 分校)が新しく生まれ変わりました。


たいへん食べたがっています、そして、それになるのがあります。何か。 それは'ドーナツ'です。 '私に関して、A息感じは救いました'。仕事と結末。 ・・・ それは夜テレビを見ます、そして、存在しないでください。小さい腹がなくなること。 ・・・ 思うとき、それ(旋回する)は浮きます。 チョコレートとクリームなどの同性愛者のトッピングは不要です。 シナモンシュガーとフォンダン(砂糖)の中の平織布にコーティングされる中で簡単な方は最も良いです。 Sactsuと軽いケーキドーナッツは魅力的ですが、それは私がここで食べる答えで要求するイーストドーナツです。 Itはもうそれに耐えるのにおいて可能ではありません。「遭遇」Evenはそれであるならそれになって、それが快くそれを作り始める夜、遅いです。

結局可能であるなら、かなりの注意のために作られたドーナツが自分で美味しいのですが、店で販売されたものを食べたいと思います。 それは電流で最も感銘を与えられたドーナツ植物です。 状態で深く感動しました、そして、叫ばれました、そして、「それは良く」、もっとも、僻地に住んでいたのでプレーしに東京などに行くときだけ、それは食べられました。 まだ言うことができない存在と、想像を膨らまします: 話題の明快なクリーム・ドーナツ。 身近なポイントでは、最近、Yamazakipanの「柔らかいリングドーナツ」はスマッシュヒットです。 それを見つけるとき、買い占めるのは確かです。

そして、ドーナツの付添人のためのIndispensableは砂糖がないカフェオレです。 それは匂います、そして、甘いドーナツは高いコーヒーによってかすかに取り囲まれます、そして、心はまろやかなミルクを沈めさせられます。 それは、それほど甘くはありませんが、わずかに苦いです。 それは既に満足過ぎます、そして、涙は下がりました。
私は今日、食べるつもりですか?'ドーナツ'

[ 2007/12/01 04:06 ] カオス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oldskool.blog38.fc2.com/tb.php/25-97313cdd













