 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

G'zOne Type-X 

キター!ウワサの新型『G'zOne』は北米版の「Rock」でも「Brigade」でもなくコレでした。

G'zonetype-x

それにしてもモビルスーツ的というかモーターヘッド的というか、全キャリア合わせても最近珍しいゴリゴリのデザイン。痺れるぜ!
はやく実機に触ってみたいものだ。

  ブログランキング・にほんブログ村へ 
ブログランキング参加中
[ 2010/10/18 14:23 ] 番外企画 | TB(0) | CM(6)

さすがCASIO!他メーカーに出来(ry

外見は問題なしだが、前作に指摘された問題点は改善されたのだろうか?
[ 2010/10/18 22:17 ] [ 編集 ]

「W62CA」と「CA002」でもの凄い数のクレームと不具合報告があったから問題点は確実に把握しているだろうし、それ全部「仕様」ってことにして黙殺したから開発資金は温存されているハズ。

今回は「原点回帰」がコンセプトらしい。確かに前機種で破損が相次いだヒンジも「TYPE-R」時代のデザインに戻ってるっぽいし。
よく見りゃほとんど「TYPE-R」を四角くしただけだ(笑)

ttp://k-tai.casio.jp/products/type-x/color.html
[ 2010/10/19 00:31 ] [ 編集 ]

確かにそのようだ。
その方がユーザー受けはいいだろうし、離れた客も戻ってくるかも?

ココに来ての「原点回帰」ということは、前機種のデザイナーは他のデザイナーに『NDK』(AA略)されている真っ最中だろう(笑)
[ 2010/10/19 21:41 ] [ 編集 ]

これで操作がサクサクなら完璧なんだが、果たして。
[ 2010/10/20 09:00 ] [ 編集 ]

いいデザインだよなッァ。

動作が軽かったら購入決定なのっォ?
[ 2010/10/20 10:46 ] [ 編集 ]

どうかな。
どうせKCP+だろうから、どうあがいても今の機種よりは動作が重いと思うんだよな…。
とりあえずは人柱待ちで様子見だ。
[ 2010/10/20 23:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oldskool.blog38.fc2.com/tb.php/252-a8daf699













