 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『G'zOneスマホ』登場? 

G'zOne Type-X』がリリースされたし、どうやら『G'zOne Brigade』の国内リリースはなさそうだ…と思って諦めがつきかけた頃になってカシオめ、またやりやがった。ミルスペック(?)スマートフォン。

またしても北米でのリリース(予定)。ニックネームはまだ不明だが型名「C771」、FCC ID「TYKNX9320」という機種らしい。

NEC_CASIO G'zOneスマートフォン

さすが『G'z』。最初からゴツさを許されているメーカーはデザインからして違うな。docomoの『Xperia arc』の反り返ったようなデザインは新鮮だと思ったが、こっちはもう完全に目指してる未来が違う感じ。

現状では国内スマホに興味はなく、Type-Xも端末が安くはないので急いで機種交換する気にならない。
万一この端末が日本でリリースされるにしてもまだまだ先の話なので、とりあえずはCASIOもちゃんとスマホ開発してるのがわかっただけでも良しとしよう。

  ブログランキング・にほんブログ村へ 
ブログランキング参加中
[ 2011/01/09 19:48 ] 番外企画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oldskool.blog38.fc2.com/tb.php/262-7851bfed













