 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新井英樹 『SCATTER』第3巻 

未知の引力でグイグイ読者を引き付けるマンガ、新井英樹の『[SCATTER] あなたがここにいてほしい(3)』である!

 『SCATTER(3)
ママの弟の つまり俺のおじさんが俺にこういったわけさ

お前らB4Mがやっていることは悲しいっ!!

その悲しみは
マンコ嫌いだとかマンコしないから悲しいわけじゃない
マンコできない悲しみを認めない悲しさだ!!
しなくても平気と開き直る悲しみだ!!

この世界のどこを捜しても お前のために
お前のためだけに股を開く女がいないという悲しさだろが


なんて 言う……わけさ (作中より)


剥き出しの亀頭のようにセンシティブなハートには即死レベルの正論…っ!至言……っ!!
ぐうの音も出ないとはこのことである。

拓
(映画「タクシードライバー」の主人公(ロバート・デ・ニーロ)に扮装する拓)


そしてインポテンツでスランプに陥る種付けレイフ゜魔「遊佐」。
勃たないイチモツをメルトダウンにたとえる!さすが新井英樹、自粛ムードにも一歩も引かない!

遊佐

そして明かされる遊佐の過去。久保は前巻でニアミスした遊佐グループの人間を通じ、AV男優オーディションに送り込まれる!ってなんだこの展開!?

人並み外れた勃起力と無限の射精力によって童貞・久保が変態としての才能を開花させる第3巻!この作品がどこへ向かっているのかまったくわからないが、とにかく目が離せないことだけは確かだ。
[ 2011/12/19 18:08 ] マンガ紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oldskool.blog38.fc2.com/tb.php/277-1f16aabc













