 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CONVERSE JACK STAR RETRO OX 

すでに白スニーカーはAF1を持っているのだが、それとは雰囲気の違うワンスターでも買おうかと思っていた矢先に『ジャックスターレトロOX』デッドストックを発見してしまったので購入。2006年復刻の日本製。

コンバースジャックスター1

元々はコンバースオールスターのレザー仕様という位置付けだったらしいが、ワンスターというプレミアムラインが確立されたことで存在意義が希薄になってしまったモデル。

そのためレギュラーラインナップにはなく、忘れた頃に復刻されたりされなかったりというポジション。そういう意味では欲しいと思った時にマイサイズの未使用品を入手できたのは幸運だった。
コンバースジャックスター2
日射しが強くて黒っぽく移っているが、ヒールパッチは青。

コンバースジャックスター3
「枠に小文字converseロゴ」がプリントされたインソール。土踏まず部分にクッションが盛ってある。

jscustom2.jpg
内側、指の付け根部分あたりにサイズと「MADE IN JAPAN」の印字。

js4_20130601104148.jpg js5_20130601104203.jpg
ソールパターンと主観視点での着用風景。


トリコロールカラーはデニムとの相性抜群。足に馴染むまではなかなか手強そうだが、大事に履いていきたい。


 「コンバース ジャックスター」の在庫をチェック(楽天市場)
[ 2013/06/01 10:57 ] スニーカー紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oldskool.blog38.fc2.com/tb.php/294-3c87dd3e













