 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

聖☆コメント職人① ~黎明編~ 

旧校舎管理人コメント職人の伊藤(仮)です。旧校舎開設以来のコメント欄伝統芸である『スパム返し』もこの際まとめて記事にしちまえ、という乱暴なコーナーです


赤字=スパム
青字=伊藤(仮)
黒字=オーディエンス



[C7] 186イッタ直後のくり○りす
34ぷっくり膨れた豆を写メらせてもらったYOwwwなんか最近クリ写メココで流行ってるみたいw詳細きぼんぬww
http://

* 2007-12-07
* 97由紀子LOVE



[C8] 素敵ですね
97由紀子LOVEさん、コメントありがとうございます。
そうですね、私も同感です。
クリ写メ流行の兆しは安倍内閣の残した最大の懸案事項ですから、お互い気を付けたいものです。

* 2007-12-07
* 伊藤(仮)



[C9] あなたもね
すげーな。
きちんと「返し」やがったよ…
その事に拍手★

* 2007-12-08
* 有事



[C10] その手は桑名の焼き蛤♪
「蛤の雄と雌はどこで見分けるのかしら?」
「蛤はみんな蛤じゃないかね、ふえっへっへっへ」
byつげ義春

* 2007-12-09
* 伊藤(仮)





[C11] 296エロマッサージの件
85最近女にするエロマッサージってあるんだねw仕事にしたいから修行で亀仙人のじっちゃんとこイッテくるwwwwww
⇒ http://

* 2007-12-11
* 222匠クリリン



[C12] 素敵ですね
222匠クリリン様、コメントありがとうございます。
武天老師は2回死にました。

* 2007-12-11
* 伊藤(仮)





[C15] 495ブスでも諦めないで!!☆
227友達に教えてもらって知ったトコらケド、恥ずかしがらないで!(゜O゜;)・:*:・:*:・:*:・:*エチとかオナニってみんな興味あり笑☆UU☆笑
ココhttp://          ハマってます(∩゜∀`∩)

* 2007-12-16
* 323まいっち



[C16] だといいね
だといいね

* 2007-12-16
* 伊藤(仮)



[C17] ごめん
その返し方…
大好き♪

* 2007-12-25
* 有事



[C18] だとよかったのにね
エチもオナニも是非諦めて!!(聖☆オーラル学園 校歌より抜粋)

* 2007-12-25
* 伊藤(仮)

(※はちみつが本校に校歌を載せる前でした。)



[C21]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

* 2008-01-04
* みんな の プロフィール



[C22] 弱気な奴にやれよ
コメントありがとうございまspam。

せっかくのお誘いですが当方セキュリティーホールアレルギーのため
残念ながら今回は遠慮させていただきまspam。
わっかんねえだろうナ。イェーイ♪

* 2008-01-05
* 伊藤(仮)



FC2ブログランキング参加中
[ 2008/01/28 22:37 ] コメント職人 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oldskool.blog38.fc2.com/tb.php/53-3e9f0d55


Υ???繥

βμ??塼?????Υ??塼Υ???ήб
[2008/01/31 18:31] URL Υ???繥











