聖☆コメント職人② ~ネオニート編~ 

旧校舎管理人コメント職人の伊藤(仮)です。旧校舎開設以来のコメント欄伝統芸である『スパム返し』もこの際まとめて記事にしちまえ、という乱暴なコーナーその②『宿敵ネオニート編』です

赤字=スパム
青字=伊藤(仮)
黒字=オーディエンス



[C29] 231ネオニートのススメ
101株とか、アフィリとか色々試してみたけど…。。
やっぱ今の時代コレが1番稼げたよwwww
http://

* 2008-01-14
* 221ネオニート



[C30] 落ち着いて話せ。
こんにちは!「ネオニート」と自称する単なるニートさん、コメントありがとうございます。
一番稼げる方法を惜しげもなくご教授下さるその情の厚さは単なるニートにしておくのが勿体無いくらいです☆

まずPCから離れて部屋を出てみてください。お話の続きはその後で詳しく聞かせていただきます☆

* 2008-01-15
* 伊藤(仮)





[C31] 151ネオニートのススメ
454株とか、アフィリとか色々試してみたけど…。。
やっぱ今の時代コレが1番稼げたよwwww
http://

* 2008-01-19
* 372ネオニート



[C32] クララが立った
再度のカキコミ、心よりお待ちしておりました。勇気を出して外出されたのですね?
俗人には当たり前のことですがニートにとっては月面着陸よりも偉大な一歩ですね!

しかし残念なことにいま貴方が「外」だと思い込んでいるのはセカンドライフです!ドンマイ!

* 2008-01-20
* 伊藤(仮)



[C34] 401ネオニートのススメ
368株とか、アフィリとか色々試してみたけど…。。
やっぱ今の時代コレが1番稼げたよwwww
http:// 

* 2008-01-20
* 353ネオニート



[C36] Can you speak Japanese?
あ、ゴメン、小学校から登校拒否でひきこもってたらこんな英文もわかりませんよね。
あなたの一切裏付けのない自尊心を傷つけたことを心よりお詫び申し上げます。

懲りずにまた来いよな。

* 2008-01-20
* 伊藤(仮)





[C37] 485ネオニートのススメ
133株とか、アフィリとか色々試してみたけど…。。
やっぱ今の時代コレが1番稼げたよwwww
http://

* 2008-01-23
* 180ネオニート



[C38] コメントありがとうございます、だがその前に
礼儀ってやつを教えてやるぜ、ラッキーボーイ。

* 2008-01-23
* 伊藤(仮)



FC2ブログランキング参加中
[ 2008/01/28 22:45 ] コメント職人 | TB(0) | CM(2)

断然支持。

コメント職人という全く新しいジャンルを確立しちゃったね、マイ・ボーイ。
合気道にも通じる美技の数々に、我々オーディエンスはただただ呆然と酔いしれるのみ。
これからもネオニート君とのパラレル・ファイトから目が離せません!アォワ♪

[ 2008/01/30 17:51 ] [ 編集 ]

生来必殺。

人を貶める事に特化した俺の才能も神様からのギフト♪
存分に使わせて貰うぜ、神様!信じてないけど。
[ 2008/01/30 20:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oldskool.blog38.fc2.com/tb.php/54-debac352