 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴメスザヒットマン 『饒舌スタッカート』 

「わかりやすい」という単純さがもつ美点は、その良さには理屈がいらないという健やかさではないでしょうか?いまいち知名度はないものの、伊藤(仮)のアンテナに偶然引っ掛かってそのまま脳内に棲みついたゴメスザヒットマン『饒舌スタッカート』を取り上げてみる。



いまどき珍しい超ド真ン中のポップスを生産してくれている男性ボーカルのバンドとして大事にしていきたい、そんな風に思います。
このグループのPVがイケてないのは毎度のことなんですが(※饒舌スタッカートはかなり上等なほう)、何度見てもこのサエない感じに好感が持てるなあ。男女混合グループでボーカルを含め顔で勝負してる人がひとりもいないあたりにサザンオールスターズを思い出す伊藤(仮)です。

この泥臭い青春ポップスが30歳目前の独身男のハートに響くというのもなかなか由々しき事態です♪
このままいけば将来は 瑞々しいジジイになれそうな気がすること ああそれが青春(※吉田拓郎の「青春の詩」っぽく読んでください)

←『饒舌スタッカート』。残念ながらアルバムには未収録。

アルバム単位で聴くなら落ち着いた楽曲が多いけどバランスのとれた『omni』がオススメ。
ポップ全開がお望みなら『weekend』です。
←『omni』 ←『weekend』


FC2ブログランキング参加中
[ 2008/02/08 15:08 ] 旧校舎 音楽室 | TB(0) | CM(2)

こんなの関係ない?

コレやっちゃって、しかもハマっちゃったんだけど…
友達には止められてるんだけど、 …でも…
そんなの関係ねぇ!!( ・∇・)ノ♪→http://lppulu.net/premia/x1ch8/
[ 2008/02/08 15:16 ] [ 編集 ]

おかえり、根無し草。
アンタの友達も実はボランティア職員だぜ。
[ 2008/02/08 15:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oldskool.blog38.fc2.com/tb.php/60-d79c5e41













