 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

聖☆コメント職人③ ~乱世編~ 

旧校舎管理人コメント職人の伊藤(仮)です。旧校舎開設以来のコメント欄伝統芸である『スパム返し』もこの際まとめて記事にしちまえ、という乱暴なコーナーその③です

赤字=スパム
青字=伊藤(仮)
黒字=オーディエンス




断然支持。
コメント職人という全く新しいジャンルを確立しちゃったね、マイ・ボーイ。
合気道にも通じる美技の数々に、我々オーディエンスはただただ呆然と酔いしれるのみ。
これからもネオニート君とのパラレル・ファイトから目が離せません!アォワ♪

08/01/30
ブロッケン


生来必殺。
人を貶める事に特化した俺の才能も神様からのギフト♪
存分に使わせて貰うぜ、神様!信じてないけど。

08/01/30
伊藤(仮)





68三発ヤってきますたw
265ここの女激エロwwてぃむこ咥えて離さないスッポン女www
スッポン3匹で計33萬也www

08/02/01
446ニートZZ


アニメだろ
忌働賤師ニートダブルゼータさん、コメントありがとうございます!
すごい数の「w」です。文字入力での吃音というのを初めて拝見しました!感激です!
実生活では強度の対人恐怖症とお見受けしました。

ところで逆援交って一番情けない発想ですよね!
ZZさんも冗談は顔だけにしてくださいネ♪
08/02/01
伊藤(仮)





183アエギ方の種類w
350女の感じ方って人それぞれだおwww見物おなに予約待ち状態ww
最近少し苦痛になってきた31才の冬wwwwwwwww

08/02/03
284カズマ


re:アエギ方の種類w
カズwwwマさんwww、コwメントありwwwwがとうござwwいwます。
厨房でも知っているような常識について御高説ありがとうございます。
31歳の秋までラブドールしか愛さなかったその一途さは韓流ドラマも霞んでみえる、まさかのボンクラ加減ですね♪
そんな31才の痛いコメントを読む人の苦痛の感じ方もそれぞれだとお考えいただければ幸いです。

08/02/04
伊藤(仮)




79コレ最強ww
31バイト感覚ならコレ最強www年収倍なったしwww
でも確定申告はなしの方向でwwwwwwwwwwwww

08/02/05
178幸太郎


お帰りはあちらです
100円が200円になったか?
嬉しいね。
確定申告されたら役所が迷惑だ。行かなくていいよ。
生活保護はナシの方向で頼むぜ。

08/02/05
伊藤(仮)





402えがったぁ~
83おいどん32で童貞だがや、44才の女性に下してもらったがや
だぎゃ320000ももらって感謝すんばい
こごで知り合ったぎゃ、えがったぁえがったー

08/02/05
380さや吉

まず九州なのか名古屋なのかハッキリしろ
使えもしない方言に憧れるという薄みっともねえアイデンティティが垣間見えるコメントありがとうございます。
さや吉さんの水たまりよりも底の浅い人生には脱帽です。

ジャバザハット食ってGETした32万ガバス、せいぜい大事にしてくれよな。

08/02/05
伊藤(仮)





こんなの関係ない?
コレやっちゃって、しかもハマっちゃったんだけど…
友達には止められてるんだけど、 …でも…
そんなの関係ねぇ!!( ・∇・)ノ♪→http://

08/02/08
みーちゃ。


re:こんなの関係ない?
みーちゃさん、コメントありがとうございます。
友達じゃないので勧められても私はやりませんし私もあなたを止めません。

関係ないのはむしろあなたとあなたの両親との血縁です。
・・・どしたい ビビったか?

08/02/08
伊藤(仮)

こんなの関係ない?
コレやっちゃって、しかもハマっちゃったんだけど…
友達には止められてるんだけど、 …でも…
そんなの関係ねぇ!!( ・∇・)ノ♪→http://

08/02/08
みーちゃ。

re:こんなの関係ない?
おかえり、根無し草。
アンタの友達も実はボランティア職員だぜ。

08/02/08
伊藤(仮)





タイトルなし
39コレ試してスッキリ∩( ´∀` )

探せば金持ちいるものだ(゜Д゜)

08/02/08
257ユウタ


ああ
それがアンタではないことは確かだ。

08/02/09
伊藤(仮)





タイトルなし
24初めまして♪足跡ペタペタしていきますww
http://1g8sr4.net/jj/

08/02/09
401杏


ようこそ
>401杏さん
ご来訪ありがとうございます。
足跡からキノコが生えてきて大変迷惑です。
次は容赦しないぜ♪

08/02/09
伊藤(仮)
[ 2008/02/09 20:12 ] コメント職人 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oldskool.blog38.fc2.com/tb.php/61-75c5859b













