 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

whoop'EE' 『名称不明』 

熟考していては買えない類の前傾姿勢デザインシューズ。店頭の片隅で私が通りかかるのをじっと待っていたコイツ、whoop'EE'の名称不明スニーカーをcheck。

whoopwhoopwhoop

2003年~2004年くらいに札幌の靴屋を通り過ぎようとした際に発見し、そのまま踵を返した遠心力を利用して購入。
思えばこの頃から伊藤(仮)のクレイジーカラーへの情熱に火がついていたようです。
当時はブランド名も知らずに買いましたが・・・今見てもこのピエロの衣装っぽい無茶な配色が最高です。自分のチョイスに間違いはありません。

ここのブランド系列のシューズはスポーツブランドのスニーカーサイズとはかなり違っており、私の場合ナイキ・アディダスでの通常サイズから1.5cmダウンの25cmでちょうどです。
履き心地は画像でおおよそ目星がつくと思いますが、レザーの質感が心地いいくらいで、あとは普通といったところでしょうか。
街中で「今オレは変な靴を履いている・・・!」と自覚するたびにゾクゾクできるのが最大の利点です。それだけですがそれが全てです。

whoop'EE'というのはwhoop-de-dooというブランドのカジュアルラインだそうです。こんなトリッキーな靴ばっかりではないので一見の価値アリ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中
[ 2008/02/16 14:27 ] スニーカー紹介 | TB(0) | CM(2)

これは確かに欲しいな。
でも高い。
[ 2008/02/16 17:20 ] [ 編集 ]

わかる

そうなんだよな、ホイホイ買える金額ではないのが逆に気になるっつーか。
「スニーカー買う気ランキング」はコレを除いてもすでに3位まで埋まっている。
ま、失業間際ってことで自重している・・・

なんてな♪
「買い物カゴに入れる」を押すのにさほど時間はいらぬであろう。
いや、そんな俺を一番よく知っているのがキミ達だったネ。
好奇心です!好奇心から買い物カゴに入れてみたのです!
哀号。
[ 2008/02/16 17:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oldskool.blog38.fc2.com/tb.php/63-a532a834













