スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おたから 『モータルコンバットTシャツ』 

聖☆オーラル学園イチの懸賞運物持ちのよさを誇る伊藤(仮)です。

おっと安心しろはちみつ、何もこのコーナーでおまえさんの中学時代に書いた班新聞のマンガ例の演劇シナリオを公開しようってんじゃねえんだ。落ち着けよ。


さて、北半球最小のオーパーツ展示場、旧校舎「秘宝館」へようこそ。
伊藤(仮)の微妙な私物公開第一弾は『モータルコンバットTシャツ』です。

mortalkombat

洋ゲー界では有名な格闘ゲーム『モータルコンバット』ですが、ご存知ない人のために一言だけ説明を添えておくと、「倒した相手をいかに虐殺するか」に重きを置いた変態ゲーム
自分のアメコミ的な「コッテリ要素萌え」を自覚した頃に惚れ狂った思い出深い作品。

当時はあくまでも国内ではカルトな人気に留まっていたため、キャラクターグッズなど全く見かけませんでしたが10年ほど前に沖縄の北谷で開催されていたナイト・フリーマーケットをぶらついていたところ、畳んだ状態でしたが偶然視界にMKマークが飛び込んできました。

mortalkombat01 ←このマークにピンときたらモータリアン。

「!?」

手に取ってロゴを確認したとき、あまりの興奮で迂闊にも無意識にゴールデン・ノイズのような高い声が出たのを覚えています。当然即買い。
値段は1500円くらいだったかと思いますが、売ってた人も何のTシャツだか知らなかったようで、当然買っていく男がなぜ挙動不審なまでにエキサイトしてるのかわからなかったと思います。

古着なので素性は不明ですが、日本製とは思えないので元々は米兵か米兵の家族あたりが所有していたのではないかとみています。

一般的にはデザイン的にかなりアウトといえるTシャツですが、モータリアンなら喉から手が出るほど欲しい一品だと思います。Finish Him!


FC2ブログランキング参加中
[ 2008/02/25 17:41 ] 旧校舎 秘宝館 | TB(0) | CM(7)

No title

もうさ、公開しちゃいなよ班新聞(´∀`)

追記:洋二郎クンのスパムコメに対する、貴殿の血も涙も無い非道なレスに思わず半勃ちしたでござる。
人体の不思議展以来の奇妙な昂揚感♪

[ 2008/02/25 19:43 ] [ 編集 ]

もうそろそろ時効だろうか?

いいのか、はちみつに究極神拳(フィニッシュ・ムーブ)入力しても?

↓ ↓ ← ← HK

おっと間違い、BABALITYだった。
Flawless victory・・・


洋二郎は「会えてよかったよ」的な扱いって事で。
なんだかシンミリしちゃったね・・・・
[ 2008/02/25 20:35 ] [ 編集 ]

No title

勘弁してくれよう♪
[ 2008/02/26 01:16 ] [ 編集 ]

MERCY

禁則事項ってか
[ 2008/02/26 02:05 ] [ 編集 ]

こんなのアリ・モハメドォ?

みくるチャンって( ・∀・)< 工□いな!!
俺のきったねぇコイツを
超やさしくちゅぽちゅぽしてくれたよ!

てか帰りに5万くれたしw閉鎖空間超ワロタww
[ 2008/02/26 10:30 ] [ 編集 ]

re:お久♪

アツシさんコメントありがとうございます。

カリスマ熟女と同棲してる智也なら先月末に
児童公園でロシア系のヤンキーにカマ掘られてましたよ。
ちなみにアンタを掘った奴とは別の奴だから気にしないほうがいいですよ。
[ 2008/02/26 14:48 ] [ 編集 ]

みっ……ミクルビーム!

ただのはちみつには興味ありません。この中に、宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいたら、伊藤(仮)のところに来なさい。騎乗。
[ 2008/02/26 15:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oldskool.blog38.fc2.com/tb.php/66-9a236bf9













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。