スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナイキ 『エアズームヘイブン』 

「何だコレ?」と思いながらも一度は履いてみないと気が済まない、そんな難儀な性格がお買い求めたスニーカー。ナイキエアズームヘイブン(air zoom haven)

zoomhaven01zoomhaven02

アスリートの意見を取り入れて開発した・・・といわれるアルファプロジェクトシリーズの残した遺物。
それゆえに進化系統樹の寂しいほうへ行ってしまった感じがありますが、デザインはなかなか奇抜で面白い。

同じアルファシリーズでもサイズミックのような鬼フィットではなく、適度な締めつけがいい感じです。ズームエアで適度なクッション製がありつつも、接地感覚は確かだと思います。

ちょっと変わってる点が2つ。タンは浮かないようにゴムで固定されていて、極端な話シューレースが無くてもスリッポン感覚で普通に履けます。
そしてメタリックカラーのシャンクプレート。もちろん金属ではないので、適度に曲がります。ココに関しては履き心地云々よりもデザイン面で惹かれました。

サイズ選びに関しては他の靴より様々な意見がある印象を受けますが私の場合は1cmUPの27cm。トゥが長いという意見もありますが結構狭いので余ってる感じはしません。

zoomhaven03

他に似たデザインを思いつかない。「亜種」って感じです。
オールイエローやオールパープルという妙なカラーリングも存在しますが、なんとなくトリコロールカラーを買ってみました。
せっかくだからもっと派手なの買えばよかった・・・かも。


FC2ブログランキング参加中
[ 2008/02/26 17:12 ] スニーカー紹介 | TB(0) | CM(1)

普通に4万円もらったw

京都の某女子大の子とヤっちゃいました。
途中からその子の友達もきて3Pに!!
ココの女達ってホントにエロいの多すぎ(笑)→http://lppulu.net/sexdoll2/8brdu/
[ 2008/04/20 22:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oldskool.blog38.fc2.com/tb.php/67-b988e93a













