 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リレー漫画 『否帝』 

ブロッケンのリクエストにお応えして、さっそく内角高めギリギリOUTの危険球。
伊藤(仮)・ブロッケン・はちみつの3人によるコラボレーション漫画を展示です。
Check It Out

hitei1 (作:伊藤)

hitei2 (作:はちみつ)

hitei3 (作:ブロッケン)

hitei4 (作:伊藤)


リレー形式で順繰りに続きを描いていった企画物。何よりも1ページ目右上の製作年月日に戦慄します。
いい大人が年末にワイワイ集まって目をキラキラさせてボヤボヤしてたという何よりの証明。
センス良すぎる。

それにしても、まさかこんな形で公開する日が来るとは思いませんでした。
伊藤(仮)の大好物である無邪気なネガティブ感が詰まった夢いっぱいの一品。

(否卑)


FC2ブログランキング参加中
[ 2008/03/02 04:30 ] 旧校舎 秘宝館 | TB(0) | CM(5)

最終兵器

ついに投入されたアナログ最終兵器。人はこれを唱えて『否帝』と呼ぶ。

それは黒い青春の結晶。
森田童子が流し損ねたビチ糞。
崖から墜落するためだけに購入したヴェスパ。かいつまんでいうならそんなフィーリング♪

ポム爺さんも早くしまってくださらんかってしきりにメールを送ってきてます。冥府から(´∀`)
…あれから8年も勃った、いや違った、経ったのかぁ。滑稽だね。

あえて、この8年で我々の何が変わったかなどという野暮な自問自答はしない。
むしろ我々がこの8年間、何を守り、育み続けてきたのか!!!!そこに思いを馳せるべきなンです!
わっかるかなぁ。わっかんねぇだろうなぁ。


哀号(*゚∀゚)=3ハァハァ
[ 2008/03/03 08:28 ] [ 編集 ]

テラびしょびしょw

最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw
その代わりに+3マンしてくれたからおkww
http://own.18erosta.net/5sSyw9XX
[ 2008/03/03 10:53 ] [ 編集 ]

テラびしょびしょw

最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw
その代わりに+3マンしてくれたからおkww
http://own.18erosta.net/57l7TRXr
[ 2008/03/03 11:10 ] [ 編集 ]

re:re:テラびしょびしょw(アゲイン)

お・な・に・ぃ さん、コメントありがとうございます。

なんか、最近ポカポカしていい陽気ですよね。
臭くて暗い部屋でspamコメ考えるのには最適な季節ですね!

呼気によるCO2の削減にご協力くださいませませ★
[ 2008/03/03 15:40 ] [ 編集 ]

発掘現場から中継です。

支持>ヴェスパの件

ほかにも大量に遺物が出てきた。
ブロッケン作の『ライ麦畑でつかまえて(ヌカ・ヨロコビ)』とか。

それにしても本校の『供養塔』といい、アンデッドのエンカウント率が高いィ!高いミイラ(サンプリング)

シャイッ、シャイッ!
[ 2008/03/03 15:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oldskool.blog38.fc2.com/tb.php/70-ad9afacb













