 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リトルキヨシトミニマム!gnk! 『YES』 

横浜で活躍中のインディーズミュージシャン『リトルキヨシトミニマム!gnk!』をピックアップ!


e+ムービーにてライブ動画配信中)

ギターボーカルの『リトルキヨシ』は伊藤(仮)の学生時代の同期。現在横浜を拠点として精力的に音楽活動中。先日旧校舎で取り上げた根本敬人生解毒波止場を読んで随分お気に入りのご様子
『トルコ星座の男たち』も必見だぜ、キヨシ♪

マンガ方面を得意とする伊藤(仮)とは畑違いながらスイートスポットは同じなこの男、CDもいいけどやっぱりライブでこそ真価を発揮するタイプなので横浜近郊にお住まいの方は一度ライブへ足を運んでみていただきたい。「どんな音楽?」と訊かれても昔からうまく説明できませんので・・・。

HPのライブ情報には載ってないですけど今年はイロイロと地方へも足を延ばしたいとのことなので、もし地元近辺に出没する機会があれば是非多くの人にリトルキヨシトミニマム!gnk!オフィシャルHP)という音楽を楽しんでみてほしいと思います。


FC2ブログランキング参加中
[ 2008/03/16 02:14 ] 旧校舎 音楽室 | TB(0) | CM(2)

Re:浪費激しすぎw

妄想入った!即効腐った!
と思ったら、突き抜けてまた終了入ったww
どうなってんだ貴様?
[ 2008/03/18 22:30 ] [ 編集 ]

No title

ありがとね。
ただいま因果鉄道の旅に出ながらトルコ星座を探し中。
そこんとこ!
[ 2008/03/22 15:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oldskool.blog38.fc2.com/tb.php/78-9d959e4b













