スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

meg 『BEAM』 

『SPECIAL OTHERS』のニューアルバムをGETしてウキウキ気分の伊藤(仮)ですが、そっちはまだ聴きこんでいる最中なので別のレビューを。
最近はコンポのCDをいちいち選んでチェンジするのは面倒なのでグラフィック系の重いソフト使うとき以外は取り込んだPCに取り込んだMP3を流しています。そして気がつけばmeg『BEAM』が再生回数上位にきていました。
下のPVは『OK』




いまや飛ぶ鳥落とすイキオイであるcapsule中田ヤスタカプロデュースのアルバム『BEAM』はかなりオススメです。



有線でなんとなく耳にしたのがきっかけでしたが、かなり気に入ってます。昔はこういうピコピコした音が苦手だったのに・・・。禁煙4年を経過した伊藤(仮)の肺と同じく脳細胞も代謝を完了したってことでしょうか。

それにしてもどこかで聴いたことのある声だと思って調べてみたら岡村靖幸の「イケナイコトカイ」をカヴァーしてた人でした。あったね、そんなことも。
今現在、YUKIと並んで好きな女性ミュージシャンです。今後も活躍に期待!


・・・話は変化して、伊藤(仮)愛用の携帯MP3プレイヤーはオリンパス製のコレ。

タッチパネル操作のHDD式。カッコイイけど管理ソフトはかなり不便。とっくに生産を終了しててサポートも終了。壊れたら他社製に乗り換えるつもりだがなかなか壊れない・・・。なかなかやるな、オリンパス。
計ったようなタイミングでソニータイマーが発動したはちみつ氏のコンポに合掌しつつ、やはり製品ブランドの選択は大事だという思いを新たにした次第です。


FC2ブログランキング参加中
[ 2008/03/19 00:28 ] 旧校舎 音楽室 | TB(0) | CM(1)

re:'`,、('∀`) '`,、

目下温暖化よりも深刻な問題として貴方の存在意義について真剣に考えなければならない時期が来たようです。
心神喪失状態でも愚図は罪・・・なんだぜ。
[ 2008/03/23 12:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oldskool.blog38.fc2.com/tb.php/81-ff3dda96













