 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Suemitsu & the Suemith 『Allegro Cantabile』 

「自分が弾けない楽器」ということもあると思いますが、ピアノが入っている楽曲にヤケに惹かれることがあります。このSuemitsu & the Suemithもそのひとつ。



この『のだめカンタービレ』のOPテーマ『Allegro Cantabile』で一気に知名度を上げました。
ホントは『Astaire』を紹介しようと思ったんですが、動画サイトfoooooで見つけた動画のタグはブログに貼るとスタイルが崩れるのでリンクで・・・と思いましたがちょっと細工したら貼れました(※下に追記しておきます)。

声の質・メロディーともに好きなタイプ(≠ウホッ!)なんですが、初期のスネオヘアーと同じくアルバムにはディストーションをギンギンに聞かせたような激しい曲が入ってたり。
この激しいピアノプレイこそが売りなんですけど、個人的にはスネオヘアーとこの人にはハードなロック・チューンを求めていないので出来ればシングル曲のような極上のポップスをドンドン量産して欲しいです。

 『The Piano It’s Me』


ちなみにPV中で履いているのはダンクのポルカ・ドットパックです。




FC2ブログランキング参加中


こっちで履いているのはエアマックス90プレミアム「SIZE?」別注(たぶん)。
[ 2008/03/26 17:21 ] 旧校舎 音楽室 | TB(0) | CM(5)

いやなこった

こないだゴールデン・ノイズの給水塔でまとめてやったのにまだマスかいてやがったのか?
どんな仲良し教に入信してんだ僕ちゃんよ?

EDのパパによろしくな。
[ 2008/03/27 02:01 ] [ 編集 ]

助かりまくり!

旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/J09ISCRD
[ 2008/03/29 14:47 ] [ 編集 ]

恥かしい話ですが…

私のしてるとこ、見てくれる人いませんかぁ~?
報酬は払います(;><)
http://lppulu.net/wata-ona/kw3mr/
[ 2008/03/30 00:00 ] [ 編集 ]

ごまかすなよ

猫背さん、コメントありがとうございます。

赴任旅費負担のアウトソーシングですよね?
おおかた工場派遣で7万稼いだところで逃げ出したってところでしょうか。
契約途中で消えた場合、あとでシッカリ交通費請求されます。
お気の毒様です。
[ 2008/03/30 00:34 ] [ 編集 ]

いません

>まいさん
なぜならオレはマハトマ・カンジーではないからだ(非棒力・不腹上)
[ 2008/03/30 00:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oldskool.blog38.fc2.com/tb.php/84-24c555a0













