 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

RADWIMPS 『オーダーメイド』 

ゲヘナの火を同時に分泌する鼻持ちならない生物、そんな伊藤(仮)の音楽室へようこそ。
他者を辱める才能ばかりに特化されたオレでも枕を濡らす・・・そんな夜だって あるんだぜ。



もはや説明無用、RADWIMPS(ラッドウィンプス)『オーダーメイド』

バンプオブチキンと双璧を成すセンチメンタリズムの権化。バンプよりもややテーマが「私事」寄りの傾向にある歌詞ながら、最終的には個を以て全を表現するという練金術の使い手。

オーラル学園内ではあまり賛同は得られませんが、すごくいい曲が多いバンドだと思います。青い歌詞とファルセットが伊藤(仮)のスイートスポット(表)だということもありましょうが・・・。

こういった正攻法の才能は持ってませんが、おそらく天もなにがしかの理由があってわざわざオレにゲヘナの火を与えたと思うので伊藤(仮)は「ゲヘナ方面からのアプローチで救世」を今後のテーマに据えたいと思います。

※「心のともしび」・・・・・・宗教の時間をお伝えしました。

 『オーダーメイド

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中
[ 2008/04/12 04:54 ] 旧校舎 音楽室 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oldskool.blog38.fc2.com/tb.php/93-1336b2cc













