 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おたから 『kuroyumeTシャツ』 

奇遇にもちょうど旧校舎音楽室で「伊藤(仮)の裏スイートスポット」として黒夢をUPしようと思っていた矢先、体育用具室から怪電波をバリ3で受信。ナイスボギー!
いい機会なので音楽室よりも先に秘宝館で軽くヘヴィにアイドリング。

今回はオーラル学園メンバー一同にも思い出深い、そして伊藤(仮)のゲヘナな性分が垣間見えるアイテムとそれにまつわるエピソードを紹介。

kuroyume01 『kuroyumeTシャツ』CORKSCREW期)

リアルタイムでは学生だったので金もなく、21世紀になってからヤフオクでGETした逸品。
アルバム『コークスクリュー』期のジャケイラスト類はどれも秀逸で大好物なんですが、伊藤(仮)が文字通りエレクトするイラストがこれ。

kuroyume02 6本。

実に外で着にくいデザインですが、ここ一番で着用するのがロックの流儀だ、あはん・・・。

sekuhara !?

とある機会に実現した  ダライラマ VS 胡錦涛  「カワイコちゃん1名VSオーラル陣営」という、いきおい聖火リレーよりも緊迫した状況下での貴重な一枚。
はい、中央でオダっているのが伊藤(仮)です。MA-1の下にご注目。
Mr.マリックの言葉を借りればズバリ、「着てます」
確信犯的セクシャル・ハラスメント(Sexual harassment)に己がゲヘナ煉獄の釜を見た。

まあ相手の出方次第によっては2~3年服役するのにもやぶさかではありませんが、彼女が一切そこに触れてくれなかったのが悲しくもあり心地よくもあり。おれによし、貴様によし

dabidenohosi_sukui
もっと穢いものをみる眼で見てくれたって いいんだぜ

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中
[ 2008/04/18 00:28 ] 旧校舎 秘宝館 | TB(0) | CM(3)

「Kiss my Ass」YEAH!

こんにちわー。
うおーkuroyumeTシャツ!かっこいー!
CORKSCREWのジャケ絵類はどれも格好良くて模写しまくった記憶があります。
僕はCORKSCREWから黒夢を聴き始めたんで、そのあと他のアルバムのテイストの違いっぷりに「あれ?違うバンドのんを買っちゃったのカナ?」と混乱したりもしましたw

それではー。
伊藤(仮)さんのセクハラっぷりとその度量に漢を感じたアヂコでした。
音楽室楽しみにしてますー。
怪電波w失礼しました☆
[ 2008/04/18 16:41 ] [ 編集 ]

MASTURBATING SMILE

、コメントありがとうございます。
いや、実際[太字「コークスクリュー」
はいいアルバムだと思いますよ。そして確かにそこから逆行して聴いていくのはツラいです(笑)
方向性として近いのはReatment 」くらいですけど、あれも音軽いですからね~・・・。
[ 2008/04/18 18:41 ] [ 編集 ]

!?

うおっ、文字化けした!
[ 2008/04/18 18:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oldskool.blog38.fc2.com/tb.php/95-5548e1a1













